

お引越し

いつも見てくれてありがとう!

次回からの更新は、

古巣fc2ブログから、アメブロへ移行することにするぞ。

タイトルはあまり変わらない。

Always JUN !! 伊藤純一のブログ!!
http://s.ameblo.jp/alwaysjun


実は、むかーしにアカウントは作ってあったのだ!笑

これでもっと更新頻度は増えると思うので、これからもよろしく!

まだ間に合う!まだ助かる!

マダガスカル! そーれっ…ここ!!(神奈川県川崎市の方言で「お久しぶり」の意味)

懐かしいネタを交えながら、Blog更新の儀である。

まずはライブ告知ね。



さて、昨日今日と色々学んできたので、実践しようぞ。といったわけだ。

この2日間の座学により、伊藤純一が更にみんなに愛されるように努力をしていくのだ。 頑張っていくので、よろしくちゃーん!である。( ̄▽ ̄) 写真はお勉強中の伊藤純一。

6がつだー

気付きゃあ、もう、6月。

あと30日で1年の半分が終わるわけだ。

やんなっちゃうよね。



まあ、手札で頑張らなきゃ行けないのが人間なので、今後もやれるだけやりますがね。

俺がいるの気付いてね。
よろしくね。


遊びに行きたい。

なんか、どっか行きたい。

いろいろ片付けとかしなきゃいけないなぁ。

なんて。


たらたらと。


たらたらと。


何が大事で何を棄てるか。



俺のインベントリはそんなに広くないみたいだし。


初期設定間違えたなぁ。


クソ難易度ゲーだけど、何かしらのエンディングはあるっぽいので、進めてみるけどね。


ゲーム脳乙だね。



終わろう。


備えよう。

食っちゃ寝してました

土日は食っちゃ寝してました。

いくらでも寝れたくらいは疲れていたようで…。

きっと木曜に筋トレしすぎたのだな。
腰がパンパンだものね。

なんのために筋トレしてるの?

なんてよく聞かれるのだけれども。
もちろん、歌うためである。

発声練習やLIVEで筋肉痛になるってことは、まだ弱いってことだからな。

より強く、よりパワフルに!
が信条である!!!!

そんな伊藤純一の次回LIVEはコチラ↓

【次回LIVE予定】
☆smile egoistars vol.3
☆7/17(金)! 18:30~池袋MISMATCH
☆チケット¥3,000+1D
☆ゲスト、出演者は随時更新!

前回に引き続き、出演予定である!


みんな見に来てね!



画像は北千住のソースカツ丼
デカいっ!美味いっ!

楽しい美味しい嬉しい



バント練習終わりに燻製をいただきに行きました。

そしてオールへ…。

10回くらい、燻製になりたい!
と言った気がする。
柿ピーまで燻製なんだぜ。


混むと嫌なので場所は伏す。おちょなん。



その後アイリッシュパブで謎のおっさんと仲良くなり。
上野公園でだべって帰宅。中。なう。




楽しい話もしたし、美味しいものも食べれたし。
何より、分かち合えることが嬉しいね。


たまにはオールもいいなぁ( ̄▽ ̄)っつって。
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
