

お歌のコンクールに出てきます。

何とは言えませんが、歌謡曲やJPOPの中でFIREでBOMBERなのを歌ってきます。

((((;゚Д゚)))))))緊張するぜ!























ジュンイチ日報~。後編、「アニメ先輩」

フラグを建てまくり後編に突入!


さて、パンツの裾上を受け取りに来た僕ですが、受け取った後に他のお店も回ろうと思ったんです。

で、カジュアル系のお店へ。
普段着ない色のシャツやパーカー(?)を物色して、夏っぽさを模索していました。


そんな中…
新しいお客さんが…

・・・(  ̄O ̄)あの声優さんに似てる人だなぁ


・・・( ;´Д`)!?あれ!?あの特徴的な声・・・あの人じゃね?


店員さん「あ、陶山さん、いらっしゃいませ~」


・・・・・・Σ(゚д゚lll)やっぱり!!

サクラ大戦の大神隊長や、ちびまる子ちゃんの山根くんでお馴染みの、
陶山 章央さん
でしたよ!


服を見てらしたので、頃合いをみて突撃!

(; ´=ω=.)ノ あの、失礼ですが…陶山さんですよね?

え!?はい。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(; ´=ω=.)ノ ファンなんです!ラジオ聞いてました!

おお!ありがとう!(´∀`=)

(´=ω=.`)感激です~!

と、お互い包装待ちの間に雑談をして、後。

陶山さんから
良かったらお茶でもどう?
と、素晴らしいお言葉をいただき、二人でミスドでジンジャードーナツ食べながら一時間も話し込んでしまいました!


いやー!
陶山さんのお話はとても勉強になって、非常に素敵な時間でした!

ラジオや舞台の陶山さんしか知らなかった僕ですが。
今日、お話をさせていただいて
声優の「陶山 章央」さんを益々好きになりました!



優しいお兄さんでした(=´∀`)人(´∀`=)




土曜日に夏服を買おうと思ったこと。
日曜日に買いに行って裾上げを翌日受け取りにしたこと。
帰りに寄り道をしたこと。

すべてが重なって出逢えた素敵な奇跡に感謝!




人生に無駄はない!
どこで何が繋がってるかわからないね!

ジュンイチ日報~。前編、「フラグ」

今日は祝杯じゃ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

と、いうわけで僕です。何人かの年下にもジュンちゃんって呼ばれてる人ですよ。


日記書きまーす。

まずは土曜日の日記。

大好きなゲーム(メディアミックス込み)、サクラ大戦のファン仲間の子に誘われて
神崎すみれ役の富沢美智恵さん
マリアタチバナ役の高野麗さん
のトーク&ライブを見てきました!
なんとゲストは
藤枝あやめ&かえで姉妹役の折笠愛さん!

サクラ大戦詳しくない人に説明すると、
セーラーマーズ(セーラムーン)と鷹羽リョウ(レッツ&ゴー)のライブにロミオ(ロミオの青い空)がゲストにきたって事。・・・わかるかな?σ(^_^;)

つ、つまり!
とても楽しかったということだよ!
歌も素敵だし、トークも面白い。素敵なお姉さん達だった!
帰りは人生初のタイ料理を食べてきましたo(^▽^)o
あまり辛くないのを選んだので美味しくいただきました~( ´ ▽ ` )


さて次の日はボイトレですよ。
僕は声出しのときに、仰向けで足をあげて発声をするのですが…
これが腰にくる!
先生に聞いたら、
「女の子とかはお尻の高さがあるから腰にくるけど…」
という答え。

普段から鍛えているせいで、お尻の筋肉が発達しているようだ…ヽ(;▽;)ノどうなのよ、それ。
胸筋もあるからS字ラインよ!( ;´Д`)ー3

んで、帰り。
新宿で夏服買おうと思ってマルイメンズ館へ。

背中と肩、腕が人よりでかいので、入る服が中々見つからないのですよ。
そんな中、可愛いポロシャツと細く見えるカーゴパンツを見つけた!
カーゴは案の定LLなのでw裾上げをお願いして翌日受け取りにくる事に…。


コレが今日のフラグになっていたとは思いもよらなかった…!!!!

後編に続く!

ショック!また身分証提示させられた!

もう27だぞ・・・

結構飲むのよ?

大人になりたいー

今日は語っちゃうよー

カラッポの頭ひねって考えることがある。歌うことについてだ。

ソロシンガーとして個性は何より大事だ。
これはみんなそうだと思う。僕もそう思う。

間違えてはいけないのはその個性にしがみついてはいけないということ。
これが僕の個性だから!これで良いんだ!
大変素晴らしいと思うし、その動かぬ自信が羨ましい。
でも、ベースとなるものはしっかりしてるのだろうか?
ベースをしっかりしてから個性を伸ばしたいというのが僕の理想である。




ここから例え話をしますが、趣味の格闘技を使うので置いてけぼりになるかもしれません。


アンダーグラウンドな格闘技イベントがあるとします。
街の喧嘩自慢が集まってリングで闘います。
今まで喧嘩で負けたことがない同士が闘って、どちらかが負けてしまいますね?
一人の男がある日負けてしまいました。
悔しい、強くなりたい!
負けた彼はどうすれば強くなれるでしょうか?
街に戻って喧嘩に明けくれればいいでしょうか?
それでもいいでしょう。
しかし、彼は街一番の喧嘩自慢。弱い相手しかいないのです。
悩んだ末、彼は街の格闘技道場に入門することになりました。
彼は喧嘩しか知りませんでした。だから基礎トレーニングの重要性が分かりません。
しかし、それは確実に彼を強くしていきました。
もともとパンチが得意な彼でしたが、基本のフォームを学び、正しいパンチを覚えることで、様々なタイプのパンチを使えるようになりました。
更に攻撃への対処方も学ぶことができました。
彼は喧嘩自慢から格闘家になったのです。



彼の個性は無くなってしまったのでしょうか?
確かに昔の喧嘩自慢の彼はいなくなったでしょう。
しかし彼は強くなり、新しいスタイルを確立できました。

好みの問題だと思いますが。
僕は今のままでいたくありません。
やれることは何でもやって、出来上がったものが僕の個性だと思いたいのです。

ぷんぷん後ほんわか

どうもご無沙汰、ジュンちゃんですよ!

今日はね?ヒトカラで声出しと録音をしようとしたですよ。

iPhoneさんに頑張ってもらおうとね?

まあ、後察しの通り、声がデカすぎて割れてしまったんですがね?


仕方なく練習だけにとどめたんですよ。

どうしてもうまくいかないところとかあって、自己嫌悪に陥ったりもしたんですが・・・

ライブなら何とかなるとポジティブに考えて離脱したんです。

で。

蒲田でRoot35のボーカル、ケニー君と飲みに出たわけです。


そしたら!

待ち合わせ場所のドンキに繋がれていたトイプードルがリードから抜けて逃げ出したんですよ!

ワンコの一大事!
おかーさーん!
と探し惑う子犬を抱っこして、リードへ。

飼い主が出て来るまで数十分ワンコの御守りですよ!

お母さんいないから泣き叫ぶワンコをあやしながら待つ。

DQNサングラスをした60位のおばちゃんがやってたんですわ。

交通量の多い道に安物の抜け易いリードで繋いでおくなんて何事か!?

と叱ってやりましたわ。

娘の犬だそうで、言い訳をしながら逃げて行きましだがね。
阿呆の親は阿呆なわけで、あのワンコの行き末が心配でなりません。



で、やっとこ飲みへ。

最初は鳥鉄
なかなかよいハツでやんした。


で、ケニー君曰く、行きつけのお店があるらしいので行って見ることに。

そこが
「まる」さん
何が良いって店の雰囲気と親父さんの人柄ですよ!

通うことを決めましたwww

簡潔にいうと、
男の子の味でした。

イイネ!


えーと、つまり・・・


今日は良い日だった!と!
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
