

感性を磨く養分となれぃ!

大げさに書いてみたが。めちゃくちゃ楽しかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、どうも。俺です。

今日は有給消費して宝塚観てきました!

銀河英雄伝説@TAKARAZUKA



大変素晴らしいものでした。

ステージに立つものとして、得るものは星の数ほど…
一層奮起して自分の道に邁進すると誓いました。

心の栄養。大事ですね。



あ、ここ3日間風邪で死にかけてましたが、もう完璧ですわ!
まだ胃腸が悪いですが。ラーメン位は食べれる様になりました。
早く居酒屋に行きたい・・・!www

LIVE2週間前練習!

今日は、Root35のメンバーと

5時間練習してきましたよ!
そうです!俺です!ジュンちゃんです!

まあ、前後編として…
前半はバンド練で、後半はVo練なんだけどね。

バンドLIVEは年明けくらいになりそうなんだけど、Vo練習はかなり詰め込めた内容になりました!

3日のLIVEは、かなり空気を作り出せる
と思います。
お楽しみに…!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カラオケ×と×レコーディング

金曜日、土曜日ともに歌いまくった一日でした!

新ハンタータイトル風にジュンちゃんだぜぇー!

んで、金曜日は花小金井のLIVEハウスTSPさんで事務所の懇親会して来たですよ。
社長の歌を始めて聞いた…ありゃすげぇ…儲けもんだぜ…。
俺も負けてられないな!
などと、身の程知らずなことを考えながらJAMとHumming Birdと遠藤正明でまとめてみましたよ。

やっぱ激しいROCKテイストが歌いやすいね!
80'sぽいのも楽。

あっという間の数時間でした!楽しかったぁー(≧∇≦)



そして翌日、土曜日はCDのレコーディングに!

難しいね!お手伝いされながら何とか良さげなものが出来ました!
叫んで、吼えて、唸ってきましたよ!

出来たらニコニコとかに挙げようかなぁ~…。

今月は良い感じだ!
乗るしかない!この、ビッグウェーブに!!!!

ほんで今日は筋肉痛で一日寝てましたwww
おつかれモードだった…。
明日からまた頑張ろう!!!!

ではまた。

明日は事務所の懇親会っ!

うわーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
歌うぞー!アニソンの良さを知らしめてくるぜー!

胸を張って本番を迎えるために

LIVEの詳細はこちら↓
http://alwaysjun.blog.fc2.com/


既にLIVEまで一ヶ月を切っているので、また減量の日々である。

今日は一時間半ほどのジムワーク。疲労のせいでお腹は減っていないのでプロテイン飲んで終わり。

明日は早起きしてノンオイルのスクランブルエッグとオートミールを食べるつもり。これで250kcal弱。
日中はライ麦パンを一枚に減らそうかなそれで160kcal。
付け合わせにチーズでも食べて200kcal弱。
夜はプロテインを帰宅後と寝る前に飲んで160kcal弱。

計770kcalでバランスも最高!

後は運動量が増えるかどうかだなぁ・・・。

帰宅後にエアロバイクかなぁ

LIVE詳細が出ました!

お待たせしました!詳細がきまりました!

気になる方はコメントやツイッターmixi等にてお問い合わせくださいっ。
前売りだと1,800円(ドリンク別)という割安価格でチケット提供できます。

OPEN 17:30 / START 18:00
チケット 前売り 1,800円 / 当日 2,300円(ドリンク代600円別)
場所:西荻窪ターニング【Yahoo!地図でターニングを見る】

問合せ:ライブハウス西荻窪ターニング  0422-70-6030 siwo@turning-promotion.co.jp

出演アーティストさん(敬称略)
BIBLE、Fanta、Honey Cats、Hz666、 Root35、林檎茶

Root35の出演スタート時間は20:40前後を予定しております。


みんなに会えるのを楽しみにしてるぜ!!!!

バンド(vo)練習後に飲み!

今日は池袋でRoot35のvo練習してきました。

その後、何人かで近くの「とり鉄」へ。

相変わらずハツやら砂肝やらをバクバク食べていろんなお話をした。


メンバーのあにぃくんが同じ学校の先輩だったり、俺が愛ちゃんの肩を抱こうとしたらはぐれメタルのように逃げられたり。
いやはや、楽しい時間であった…。


途中、俺の恋愛観について話してしまったりwww




そう、恋愛観ですよ。

僕は、よく女の子とサシで飲みに行ったりしちゃうんですが、下心がこれっぽっちも無いんですよ。マジで。

幼少期に姉にくっ付いていたため、女の子といる時間が長かったんです。
幼馴染も女の子だし。

だもんで、女の子といるとすっごい安心するんです。
周りからは

また新しい女の子と飲みにいってるよ( ;´Д`)、ぺっ!
みたいなこと言われるけどねw楽なの。

少しずれたな、恋愛の話ね。
好みのタイプは?と聞かれると困る。

俺のことを愛してくれる人がタイプ

だからだ。

節操がないとか誰でも良いんだろうとか言われるけど、違う。

親しい友人にはわかるだろうけど、僕はいつでもいつも通り、こんなんなんです。

だから、「コレ」を好いてくれる人じゃないともたないんですよね。
そもそも僕は、受け入れてくれないと壁を感じてしまうから、第一に僕を好きでいてくれる人でないとダメなんです。
なので、好みのタイプは

僕を愛してくれる人

です。



そんな話をしてきましたよ。

皆大好きなんだ!受け止めて返して見せてくれ!

そんな連休ど真ん中。

11月にライブしますよ!

おはようございます!
天高く、俺肥ゆる秋!!!!

ラーメンとかピザとかがメッチョうまい季節ですね!

ええ、食べてますよ???





んで、先月29日のライブから一ヶ月、、、またライブをさせていただきますよ!

場所は「西荻窪ターニング」!

ほぼ毎週、アニソンイベントを開催しておられる剛の者ライブハウス!!!

腕が鳴るなあああああああああああああうおおおおおおおおおおおおあああああああ!!!!!!!!!!


あ、今回はRoot35
ヴォーカル部隊での出陣でござる。

出演時間等は追ってお知らせいたします。

(´=ω=.`)ノシ

転載させていただいております。

転載させていただいております。





続: ライヴ・ステーション存続に力をお貸し下さいm(_ _)m。


 夕べ私が日記で書いた「ライヴ・ステーション存続に力をお貸し下さいm(_ _)m。」にたくさんのメッセージやコメントをいただき誠にありがとうございます。皆様からの暖かい応援の言葉は、私の方からライヴ・ステーションの松谷店長に転送しておきました。

 しかし、まだまだ激励の声が至急に必要です。なぜなら、松谷さんの今日のブログによると、閉店するか否かを決める松谷さんとオーナーのミーティングが、なんと明日なのだそうです!

 以下にもう一度昨日の日記を記載しておきますので、少しでもライヴ・ステーションの営業継続を希望される方は、件名を「営業を続けて下さい」にして(じゃないと迷惑メールとして弾かれてしまう恐れがありますので)

matsutani@livestation.co.jp

まで直接激励のメールを送ってあげて下さい。

 私からも皆様からのご協力を心よりお願い申し上げますm(_ _)m。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆v☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 もう松谷店長本人のブログや、Twitterやmixiでもつぶやかれているみたいなので私からも書き込みさせていただきます。
 我が「アニめぐろ」のホーム・グラウンドである目黒ライヴ・ステーションが閉店の危機にさらされております。

 以下、松谷店長のブログからの転載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ運命の10月が始まりました。

すでに今月は多分大赤字が予想されてます。

それでも、有り難い事に完全に空いてしまっている日に企画を入れてくれたり、滑り込みでブッキングしてくれているバンドさんもいらっしゃいます。

ありがたやありがたや。


ただ数日後の社長との打合せによっては来年五月までの営業となってしまうかも知れません。

そうならない為の、来年度のブッキングを多方面に頭を下げてお願いしている次第です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私も3日前に初めてそのことを聞いて、動揺を隠すことができません。

 ライヴ・ステーションと言えば26年の営業歴を誇る都内ライヴハウスの老舗中の老舗です。mixiをやられているミュージシャンの方々なら、一度はお世話になった小屋だと思います。私も開店以来から数えきれないくらいお世話になっており、そのコストパフォーマンスの高さに、3年前から毎月2回「アニめぐろ」を開催させていただいております。このまま無くなってしまうのはあまりにももったいなさ過ぎます。
 また、ライヴ・ステーションが無くなってしまうということは「アニめぐろ」の存続の危機に繋がります。

 閉店させるかどうかということに関してはオーナーが決める問題で、我々外部の人間にできる事などほとんどありませんが、少しでも協力できることと言ったら、ライヴ・ステーションに定期的に出演し多くのお客さんを集めること。ライヴ・ステーションで開催されるライヴにはこまめに足を運ぶこと・・・でライヴ・ステーションの営業実績をアップさせること以外ありません。

 この文章を読まれた皆さん。ライヴ・ステーションに愛着があるようでしたら

nvcc_ulikawamoto@yahoo.co.jp

まで激励のメッセージを下さい! まとめてライヴ・ステーションに皆様からの愛を届けます!

 皆様からの暖かいごメッセージ、お待ちしておりますm(_ _)m。


2012年12月2日

「アニめぐろ」主催社
(株)N.V.C.C.
川本


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 皆様からの熱い応援のメッセージ、心よりお待ちしております。


(株)N.V.C.C.
川本

改めて…。

9/29日のライブへ起こしいただいた皆様、本当にありがとうございました!
そして、スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にお世話になりました!



たけしくん
若さん
しぇんちゃん
はがさん
りあさん
もんもんさん

みんながいてくれるから、僕はゲルマンメンバーでいられます。


ステージ上で彼らがいるからこそ、安心して歌える。
音楽についての知識は全くの素人だけど、これからも精一杯彼らについて行きたいと思っています。


いつか、彼らの手助けが出来るようになれるといいな!
頑張らねば・・・!
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
