

酔っぱライダーψ(`∇´)ψ

言うほど酔ってないですがね、どうもジュンです。

今日は事務所で作詞講座の日。
作詞の先生にあれこれ聞く日ですよ。
作詞の流れっちゅうもんを感じるわけですな。

で、終わったあとに受講者何人かで先生を拉致して飲みに行ってきました。

そこでの話たるや、勉強になるったらもう!(((o(*゚▽゚*)o)))


内容は端折るけど、俺は超人になることを決意したね!



そんな超人追求をする伊藤純のライブ告知だぜ!

熱血&特殊系アニソンライブ
「BSA-R2~Burning~」
日時:3月3日(日)
時間:開場11:45 開演12:15 終演15:00 撤収15:50
出演:オリエヨウコ・槙野明・Michel・高良かすみ・ 伊藤純・おかむら啓介・巴巳・他
コーラス:ISA・NOZOMi☆
料金:2000円(1ドリンク別)


独りJAMと、オリジナル曲が見どころ…かな?(^ω^)
みんな遊びにおいで☆

ひなまつりに熱い魂を

告知し忘れたぜー!!!w
Root35のライブ前にもうひとつ!
ソロ出演するイベントがあるのだ!


3/3(日)
BSA-R2~
時間:開場11:45 開演12:15
会場:あさがやドラム
出演:オリエヨウコ・Michel・おかむら啓介・伊藤純・
    高良かすみ・槙野明 他
コーラス:ISA・NOZOMI☆
料金:2000円(1ドリンク別)

まさかの「一人JAM」をする予定だぜ!!!!

ああ無謀だともwwww

久しぶりにジムワーク頑張るぞ!

ジムワーク用のパンチンググローブとマシントレーニング用のグローブだぜ!

ライブ前にはなかなかできないんだよねー(-。-;

今日は一月振り位にやるのだ!やせるのだ!ψ(`∇´)ψ
一月中は風邪引いたりとかで運動できなかったからねw
頑張って腹筋わるぞー!ψ(`∇´)ψ

3/10のライブまでに、せめて5キロは減らしたい!

5キロ程度じゃ俺のお腹は割れないけどな!ガハハハψ(`∇´)ψ

本日はありがとうございました☆\(^o^)/

無事、ライブが終了しました☆\(^o^)/オワタ

ほぼノーミスで、さして滑りもせず!(大事!)

のびのびと歌うことができた☆うへへーw

さらに今回は、初のオリジナル曲
「惑星」
を初披露することもできたよ!

俺らしいパワフルな曲といつも通りのパワフルボイスでなかなかヨロシイのだ(^ω^)

さあ!切り替えて!次は3/10のRoot35ライブだ!

うぉー!燃えるぜー!ψ(`∇´)ψがおー!

写真は帰りに食べた豚骨ラーメンだ!

明日はライブだ!

さあ!昨日のうちに音源も完成して、明日はいよいよ本番です!

2月12日
Fenigg LIVE vol6
池袋mismatch
オープン17時半
スタート18時
チケット代1000円+1D500円

出番は18:15頃を予定しています。

うぉー!オリジナルやんぞー!うぉー!
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

友人の芝居を見てきた。

友人の
橘か織ちゃんの出てる芝居を見てきた。

相変わらず天職だなぁと思った。

終わってから飲みながら話をする。

やっぱりこいつすげえわと感心。
そして劣等感。その後に向上心。


負けてらんないな!なんでもやるぞ!

2月はライブ2連続!(´ 仝ω仝.`)がんばる・・・!

こんばんワンダフルフライデー!(砂糖)
おれだぜ。

ついに2月に入ってしまった。
もう年が明けて31日も過ぎたのか。すげえ・・・

2月3日のライブ。楽しみですね。
相方の槙野の足を引っ張らないように精一杯やってやろうと思うw

そしてさらに!









Fenigg LIVE vol6






ソロ出演いたします!

↓↓詳細はコチラ↓
2月12日
Fenigg LIVE vol6
池袋mismatch
オープン17時半
スタート18時
チケット代1000円+1D500円


ボンバーなアレやコレやを歌う予定なので、ウエスタンシャツのメタボが見たいやつらは
池袋mismatchで俺と握手だ!

ちなみに出番は18時過ぎの予定。


さあ!がんばんべ~~~~~
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
