

弱音だって個性。

僕はよく弱音を吐きます。
自信がないからです。
人とのコミュニケーションが主です。

他人が怖くて、自分が受け入れられるのか、怒られるんじゃないかと思ってしまうんです。
そして、いつも居場所を探しています。
みんなで集まっている時も、なるべく会話に参加するようにします。
自分の存在を認識して欲しいから。
自分の入れない話題になると後ろから孤独が手を引いてきます。

おかしいですよね。
誰も怒らないし、嫌ってはいないはずなのに。

自分の心が生むものだと、わかっているんですが…勝てない。




でも、唯一勝てる場所が歌っている時。
自信もその時だけは湧いてくるんです。

歌っている時と喋っている時のギャップはそこなんです。
少しずつ、少しずつ、普段の自分を出せますように。


そう、歌っている俺が本当の俺なんだよ。
バカで無茶をする、のびのびと幸せに歌っている俺が本当の俺なんだよ。

次のLIVEも、本当の俺を見せつけてやるからな!

「BSA-R2~Burning~」 お疲れ様でした!

(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー。

今回はあまり告知が出来なかったのですが、会場のお客さんたちはとてもノリが良く、あったかくてサイコーでした!


他の演者さんを見ながら、自分はまだまだだなー、なんて落ち込みつつも、元気良く楽しめてるので今回はオッケーなのです(^^)


セトリ

Dynamite Explosion
MAXON
惑星
真っ赤な誓い


お気に入りのシャツ着て出たですよ

俺らしいでしょ?^o^

もうすぐ本番!

もう数時間後には本番だ!

ソロで歌うのはやっぱり緊張するよー(-。-;

はじまっちゃえば吹っ飛ぶけどな!

「BSA-R2~Burning~」
日時:3月3日(日)
時間:開場11:45 開演12:15 終演15:00 撤収15:50
出演:オリエヨウコ・槙野明・Michel・高良かすみ・ 伊藤純・おかむら啓介・巴巳・三条るる
コーラス:ISA・NOZOMi☆
料金:2000円(1ドリンク別)

3/10もバンバン歌うぜ!

なんでもアリのお祭りライブにJAM ProjectバンドRoot35で見参だぜ!

出番は17:20頃を予定しています^ω^


【2013 LIVE & DJイベント おふおん!1周年記念LIVE】
アニメ好きによるオフ会発祥LIVE、BAND/DJ/DANCEなんでもありの4回目!
今回は7つのBANDとDJ、3組の個性的なArtistが交互に織り成す豪華6時間!
アニソンはもちろん、ROCK、V系、20代ホイホイ懐メロ‥‥‥みなさんを興奮させること間違いなし!
おふおん!はなんでも在りの全員参加型イベントです!!


【2013 LIVE & DJイベント おふおん!1周年記念LIVE】

■■開催日時■■
2013/03/10(日) 13:30 OP

■■会場■■
OREBAKO(俺箱) 東京都新宿区歌舞伎町 2-28-16 ウィーザードセブンビル B1
詳細 http://orebako.com/access.html

■■入場料■■
当日チケット ¥1000(入場料+1 drink order付き500円)


☆出演者一覧と時間割

OP~ DJ TIME
プレミアムひじき、(懐メロ系)

(仮)ぷりんBAND (アニソンごった煮)

(仮)シドBAND (シドコピー)

Lost EDEN (SCANDALコピー)

VocalTIME (1組約20分程度)
まだ未定な部分が多いのですが、可愛い女の子によるアニソンLIVEやダンスSTAGE、イケメンのアコギLIVEなんかを予定しています(´∇`)

☆Root35 (JAMProjectコピー)☆

オフロス (マクロス系楽曲コピー)

マジニク1000㌧ (マキシマムザホルモンコピー)


終了

また合間合間にDJそらぼう、VJしげによるアニソンDJをお楽しみください(^∇^)


初めてのお客様は以下のページをご覧になって下さい。
注意事項などが載っています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72669223&comm_id=5782401


mixiのコミュニティもあります!
当日のタイムテーブルや詳細の更新、打ち上げの詳細、ルール&マナーについても書いてありますのでぜひこまめにチェックしてください☆
【http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5782401】
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
