

東京リズミカルトレインVol.1ありがとうございました!

東京リズミカルトレイン無事終了!
いやー。楽しかった!
いらしていただいた皆様ありがとう!
愛してるぜ!

良いイベントだった。
そして、会場のYOKOHAMA Three Sさんの料理が美味しかった!
大きな海老の入ったチーズリゾットとジューシーなチキン南蛮がたまらんかったぜ!ψ(`∇´)ψ満足じゃ!


ステージでは限られた時間の中、一曲多く歌わしていただきました。感謝です。
で、まーたバク転してもたわwwwやりたがりよねwww
そのうちバク宙とかやりそうだwww


でね、今日は物販もしたのよ。
オリジナル曲2曲入りのやつ。
俺様もCDを出すようになったのか…。
コーラスとかもっといれて新バージョンとかも作っちゃおうかな!?
夢が広がりまくりんぐ!(((o(*゚▽゚*)o)))


画像は、共演者の陽子∞さんからいただいた折り鶴…羽根に「熱血」て書いたあるんよ。

どとうのひつじ

や、ひつじ関係無いけどな。

ジュンコダヨー( ´ ▽ ` )ノ

はい、久しぶりのLIVEだぜ!
今回は出演数がかなり多いんだぜ!
なんと!6月に3回も!

…俺の財布が軽くなるな( ;´Д`)

バンドも勿論だが、ソロはかなりやりたい放題予定なので、是非一緒に楽しもうぜ!ψ(`∇´)ψ



4/28 東京リズミカルシャワー企画!公開収録
関内 マルチエンタメ食堂 YOKOHAMA Three S
スタート: 19:00~
チケット: ¥1000+ドリンク¥500

イベントの中でちょろっとソロで歌います。


以下、詳細を待てぃ!

6/9 アニめぐろ
目黒 目黒LIVESTATION 【Root35で出演】

6/22 アニめぐろ
目黒 目黒LIVESTATION 【ゲルマン魂で出演】

6/29 アニソンウンドウ【vol.15】 【ソロ出演!】
両国 両国SUNRIZE

7/20 アニソンウンドウ【vol.16】 【ソロ出演!】
赤坂 赤坂club TENJIKU


みんなの顔を見るのが楽しみだ~ψ(`∇´)ψ

レコーディングしたー

今日は久しぶりにレコーディングしたんよー(´=ω=.`)

疲れたー!ので!
ラーメン待ちなのだwww

シャツは次回のステージ用にお試しー( ^ω^ )

今日は有休とってカラオケ!

溜まった有休消化だぜ!

うちの職場は今が暇なのだ。


んで、友達と久しぶりに普通のカラオケだぜ!

練習で歌いに行くことは多いけどね。
好きな歌を好きなように歌うのは久しぶりなの。( ´ ▽ ` )わむ

あ、LIVE情報あります。
まだ詳細は出てませんが、
6/22のアニめぐろ!出ますよ!
半年ぶり?もっとかな?のゲルマン魂です!
新曲盛りだくさん!の予定!イケボの2人とメタボの俺のコラボレーションだぜ!ψ(`∇´)ψふはははは!w

詳細は随時更新しますよって、楽しみにしていよう!

若造の戯言であるが…


人間、美味いもんがあれば幸せになれると思うんだ。

大人の場合はプラスで美味い酒。



たったふたつ。それだけあれば世界平和が成せると思うんだ。

足りなきゃ、音楽だ。お互いに知ってる曲。口ずさめる曲がありゃあ天国だ。

将来。俺の歌が世界平和の肴になると思ったら、ゾクゾクしないかい?
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
