

LIVEに向けてやれることはやる!

ライブに向けて食事制限が始まりました…( ´ ・ω・ ` )ぐーぐー




初夏を走り抜ける怒涛のソロLIVE月間…

6/27 関内スリーエス
6/29 両国SUNRIZE
7/6 目黒LIVESTATION
7/20 赤坂club TENJIKU
7/28 関内 北海茶屋【殿】

ソロは苦手なMCをどうするかの闘いでもあるのだ。

はてさて、どうしたものか…と、




そんなことを考えていたら、今日のボイトレで名軍師現る!
猪武者に軍師がついたぞ!
これで百人力だな!

策が当たるかは分からないが、当たればこれは武器になるぞ!
そのためにも…まずは痩せねば…(⌒-⌒; )

おうおう!祭りを始めようぜ!

JAM Project コピーバンド
Root35のLIVE詳細が発表されたぜ!


今回もメンバー一同、ゴキゲンなパフォーマンスをするから、楽しみにしててね!

日時
6月9日(日)
目黒ライヴ・ステーション

「アニめぐろ 2013 Vol.11」

出演(順不同)
・前☆戯☆王(下ネタ系アニソン・バンド)

Root35(「JAM Project」トリビュート・バンド)<<<< ココ!

・大艦巨砲主義 (雑食系アニソン・バンド)
・立花姫子(雑食系アニソン・バンド)
・カムイ(歌謡ヘヴィ・ロック・バンド )
・さよなら劇場池袋(雑食系アニソン・バンド)

OPEN/START
16:30/17:00

前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代¥500別)



となっておりますので
お近くのRoot35メンバー、コメント等でお問い合わせください。



みんなの笑顔を作るため、精一杯がんばるからな!
楽しんでいってね!!!!

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー!ここしゃーん!


ということで、福山芳樹さんのLIVEを見てきました!
うん、俺じゅんこ!



はー、楽しかったわーい( ^ω^ )

やっぱLIVEはこうでなくっちゃね!
モチベーションあがりまくりんぐ!(((o(*゚▽゚*)o)))


写真は渋谷で食べた豚骨。
やっぱ福ちゃんのLIVE前はラーメンだろ!?
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
