

次のLIVEは勝負所!

アニめぐろにソロ参戦・・・!
興奮と不安に混乱しつつも、気合が沸いてきます。

歌うステージを用意してくれるスタッフの皆さん。
俺を好いてくれているファンのみんなや来てくれたお客さん。
なにより、俺自身のステップアップのためにも、

絶対に悔いの残らないステージにするぞ!


いつも応援ありがとう!
「あそびにいくよ!」
と言ってくれる方は、コメントやツイッター、その他SNSでご予約お待ちしています!

がんばってる俺を見に来てね!

7月6日(土)
目黒ライヴ・ステーション

「アニめぐろ 2013 Vol.13」

OP16:00~
前売¥2000(1D¥500)

出演
1.大鑑巨砲主義
2.生体CPU
3.伊藤純一
4.Roll@Tea
5.赤城
6.あおりんご
7.性探偵コカン

アニソンウンドウお疲れ様でした!



アニソンウンドウvol.15
に出演してきました!
来てくれた人たち、応援してくれた人たちのお陰でメチャクチャ熱いらいぶになったよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めて出演するイベントは借りてきた猫のように、おっかなびっくりになるんだけど、みんな良い人でアニソン愛を感じた!
決めた!毎月出ることにする!*\(^o^)/*

DYNAMITE EXPLOSION
PLANET DANCE
真赤な誓い

という激しいセトリだったけど、みんなの声が聴けてサイコーだったぜ!

また、7/20のアニソンウンドウで幸せになろうね!(((o(*゚▽゚*)o)))


またアドリブでバク転したので軽い筋肉痛である。

アニめぐろ終了!

LIVE月間の2つめ!
アニめぐろに「ゲルマン魂」で出演してきました!

50人を超える大勢の「ゼーット!!」

は圧倒されました!*\(^o^)/*

あんなに大量のパワーは初めてでした。
某氏では無いですが、泣きそうでしたw

それ以上に幸せで、楽しくて、気持ちよかった!


これからも、変わらずにゲルマン魂です
そして、「ジュン」こと伊藤純一は進化し続けていきます…。





昨日はみんなと騒げてサイコーだったぜ!
ありがとう!みんなっ!愛してるぜっ!

歳を取るといろいろとガタがくる

特に、筋肉や神経が如実に現れる。

涙腺なんか一番わかりやすい。


俺はいい歳してても、まだまだガキだし、人として経験値が足りない。

社会に出てても、人見知りは治らないし話すことも幼稚で、自分勝手な人間だと自覚してる。

人に自分の意思を伝えることの、なんと難しいことか、なんと恐ろしいことか。

でも、経験なのだから、今からでも積み重ねていかないと、ずっと、このままだから。

でもそれは嫌だ。

周知の通り俺は欲張りなのだ。

やりたいこと、伝えたいこと、山のようにある。

生きてるうちに伝えきれないかもしれない。
全てを伝えることはできないかもしれない。

うまくならなきゃ。
そのためには練習。

スポーツだって歌だって、反復練習と実践が大事なんだから。

好きなことはいくらでも続けられるじゃないか。

人が好きなんだから、みんなが好きなんだから、続けられるに決まってる。


今日はそんな日。




少し、大人になれたかな?

LIVE頑張ろっと☆





あぁ、話がずれたw
まだまだ子供だなw


良いことがあったので、今日は沢山泣いて寝ることになりそうだ。
って話。

低脂肪高タンパク

そう

馬刺しである。

川崎市民で良かったと思える瞬間だ。
生肉はジャスティスである。

あと、レア肉な。



大好きな肉を大好きな人と食べる。
幸せとはこういうものなのだな。

今日はネズミの国!

今日は姉とネズミの海に来ています!


ドナルドのお尻かわゆす

アニめぐろだったぜ!


「アニめぐろ」に来てくれたみんな!
ありがとう!
己の魂をすべて焼き尽くす、俺の愛は伝わっただろうか?
楽しんでくれたなら重畳だ。
そんな激しかった一夜。

セットリストはこちら

Crest of "Z's"
ハリケーンLOVE
Elements
VICTORY
Rocks
SKILL

うむ!Z'sとハリケーンの気持ちの良いこと!
またやりたいね!


次回は6/22!
アニめぐろで、俺様と握手だ!ψ(`∇´)ψ


6/22から怒濤のLIVE天国!?
しかもソロ出演の連続!
6/27 関内 スリーエス
6/29 両国SUNRIZE
7/6 目黒LIVESTATION …

ソロで参加する初めてのアニめぐろ…
他のバンドさんに負けないように、今まで以上に異常な愛情をアツいシャウトに乗せるぞ!

ヤケドしないようについて来いよ!?
ヤケドは俺のMCだけで十分だからな!がははは!ψ(`∇´)ψ

叫んで踊って跳ねて叫ぶぜ!

後、十数時間でRoot35のステージがはじまる・・・
今回はカッコいい曲が沢山入っているので楽しみである!

JAM Project コピーバンド
Root35のLIVE出演するよ!俺もVo.で参加だ!

今回もメンバー一同、ゴキゲンなパフォーマンスをするから、楽しみにしててね!

OP16:30 ST17:00
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代¥500別)
さらにお得な情報はRoot35のHPをチェックだ!


出演順
1.さよなら劇場池袋
2.Root35
3.カムイ
4.大艦巨砲主義
5.立花姫子
6.前☆戯☆王


一緒に梅雨を吹き飛ばそうぞ!

人の幸せの上に成り立つ幸せ

あまり共感はされないのだろうけど、誰かが幸せになれないと俺が幸せになれないんだ。
というお話。

ドMの発想だなぁwww

犠牲フライ。
ポケモンでいえば、おきみやげ、みちづれ。
FFなら、ゆうごう。

相手に自分の存在を刻み付けることへの喜び。
と書くとドSの発想に!

うーむ。説明し難いねwww


そんなことを思いながら、6/22のゲルマン魂LIVEは友達のために歌う。
アツい魂と、愛を伝えるためにだ!

進撃のゲルマン魂

次はいつ出るのかと、たくさんの方に愛して貰っているゲルマン魂が遂にLIVE出演します!

6/22アニめぐろ
目黒LIVE STATION
op16:45 st17:15
前売¥2000当日¥2500 (D500)
出演*順不同
JYOSIRAC
ゲルマン魂⇦これ!
misty☆cranberry Dismilk
METALLiSA
進撃の卡特蘭

今回も、アツいステージになっております。
皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


目黒LIVESTATIONで、俺様と握手だぜ!

げるまん練習!

今日はゲルマン魂の練習でスタジオにこもってたぜ!

やー!手応えも出てきたし、6/22のアニめぐろは盛り上げるよー!(≧∇≦)


さーて肉食おうかな
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
