

東京リズミカルトレインVol.2 終了! ありがとうございました!

本日のLIVE
東京リズミカルトレインVol.2
御来場いただき、まことにありがとうございました!\(^o^)/無事終了です!

セトリ
星護-ホシモリ-(オリジナル曲)
Carry On

みんな楽しんでくれたかしら?
俺はすっげぇ楽しかったぜ!(≧∇≦)

共演者のみんなも、それぞれが楽しんでたみたいだし、大成功だね☆^ ^

そんなバラエティ豊かな出演者の中で異彩を放つ俺様、骨折野郎でございますよw
でも、ステージ見てても分からないくらい動いてたけどねwww本当にカカト割れてんのよ?(⌒-⌒; )

まあ、こんなもん、セメダインでペターっ!てなもんですわ。ψ(`∇´)ψいけるいける!
みんながいたら俺は無敵なんだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))ふはははは!ありがとよ!







とはいえ、本日のLIVEをもちまして、暫くの充電期間でございます。
カカトくっつけないとな!
暫くは普通の人間生活だ。

完治したらまた、みんなに会いにいくからね。
だから、いい子で待ってるんだぞっ☆m9(´=ω=.`)

最後にお客様と撮った写真を一枚…

プロレスのタッグみたいだね…

愛の歌を歌ってゆこう。たとえカカト割れ、声が枯れ果てても

WEBラジオ
「東京リズミカルシャワー」
のイベントで歌ってくるぜぃ!



カカトが割れてても歌えるってことを証明してやる!w
残りわずかな俺様のCD(!?)も物販に並ぶかもね!

会場の北海茶屋【殿】さんは、北海道料理の食べれるBAR。
めちゃくちゃ美味いジンギスカンと海の幸でまさに幸!
歌わずに食べていたいくらいだぜ!>_<

腹が減ってきたのでこの辺で…。


以下詳細

東京リズミカルトレイン vol.2 -ARRIVE IN YOKOHAMA MUSIC LIVE-

【日時】2013年7月28日(日)
    17時開場 18時開演

【会場】 北海茶屋【殿】
横浜市中区相生町2-31 相生中央ビル2F

【チケット】 前売り:2,000円 当日:2,500円(要オーダー。料金別途)

楽しみだね!おいでおいで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アニソンウンドウ終了!そしてお知らせ。

本日も、沢山の御来場、ありがとうございました!
アニソンウンドウ、無事に終了いたしました!

…とはいうもの…。
踵の骨が割れてるのは「無事」と言えるのだろうか…?

まさか、LIVE数日前に骨折とか…
そこまでボンバーになり切らなくても良いと思うの…( ´ ・ω・ ` )

まあでも、ちゃんと立って歌ってきたよっ☆^_^





残念なお知らせもあってさ…
8/10に出演を予定していた次のアニソンウンドウを見送ることにしたんだ( ´ ・ω・ ` )
まあ、歩けないんだし、仕方ないね。










残るは来週の北海茶屋「殿」でのLIVE!
それでひとまずは怒涛のLIVE月間は終了!
じっくりと静養して、9月のキングレコードの歌謡コンクールに望むぞ!

第3次成長期、真っ只中!

【7/20】早速プラン練るですよ!【アニソンウンドウ】

アニめぐろの余韻と反省点を熱いうちに叩く。
毎日がレベルアップのチャンスである。

そんなわけで、再来週のライブの構成を練り込むのだ。
お客さんに喜んでもらった曲や俺が歌うべき曲。
セトリを練り込んで、後悔のないようにね☆(≧∇≦)☆

絶対に良いステージにするから、みんなおいでー!(((o(*゚▽゚*)o)))

と言うわけで以下告知です。

アニソンウンドウ vol.16 ~夏休み突入って浮かれて歌って踊ってばっかじゃダメダメプンッ!?~

■赤坂TENJIKU
■7月20日(土)
■OPEN/START 17:00 
■前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)


【出演】ぴこぐらむ/あいたん/とも恵*/みるく☆ほいっぷ/大城魅羅/伊藤純一/kock project/小澤翔平/mamimu/アスタリスク/ミライ/次郎ちゃんバンド(仮)
【MC/DJ】Waki/Yuya



今回は同じ事務所の大城ねーさんも一緒だ心強いね!

アニめぐろ終了!

アニめぐろ、初めてのソロ出演終了しましたー( ´ ▽ ` )ノ

いやー。何とかなるもんだな!(((o(*゚▽゚*)o)))

また出るから、その時はみんな見に来てね!(≧∇≦)



セトリ

ウィーゴー!
ソルジャードリーム
エンジェルボイス
Carry On
真赤な誓い

恐れていた喉も調子良く、何とか歌いきれた!

MCも怪我なくてよかったw


陽子∞さんにも来てもらえてビックリ!
食べ物をもらいました。
食べ物くれる人は良い人。( ´ ▽ ` )


ありがとう!


来てくれた、ゲルマンの仲間もんもんさん
お友達を連れて来てくれた、踊り子のひろさん
みんなありがとう!
お前らサイコーだ!
愛してるぜ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなひろさんとパシャリ☆
カメラマンはもんもん氏


あー、楽しかったなぁ!

もっと沢山の人に知ってもらいたい

ちょっと扁桃腺が腫れてる今日この頃、皆様いかがお過ごしかしら?



この間のゲルマン魂LIVEは楽しかったね。
沢山の人に愛されたバンドだ。
その中にいられて幸せ。



でも、欲張るのが人間というものでね…。
俺はもっともっと、沢山の人に見てもらいたいんだ。
もっともっと、俺が歌っていることを知ってもらいたい。

俺の存在を知ってもらいたいんだ。

いまは分からないことばかりだけど、
信じるこの道を進むだけさ。

何度ミスして落ち込んだりしても、
諦めちゃダメさ前を向こう。


アニソンて素晴らしいなぁ…。


人知れず、熱い魂を歌い続ける…

それもいいけどねwww

でも、





みんなに愛されてぇからなwww欲張っちまうぜwww
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
