

今年も出場してきます

今日もあっちぃな!みんな元気か!?
俺は筋肉痛でもうダメだ!( ;´Д`)

さて、来週に迫ったキングレコードの歌謡選手権大会に出場してくるぜ。
まだ地区大会だがな。

でも、前回は優秀賞まではとれたんだ。
今回は最優秀とって全国に熱い咆哮を響かせてみせるぜ!
待ってろ!
スターチャイルドレーベルでお馴染みのキングレコード!(CV.堀内賢雄)

まさかまさかのマサカリ投法

LIVEとはちと違うがね。

FMラジオのアシスタントをやることになったのだよ。
深夜の文化放送向けの俺が何処までいけるのか…やってやるしかないね。

詳細は次回。

3時間のトークライブ!?

明日はコミケで売り子をするというのに、今だ帰宅していない。そう俺だ!

だって楽しかったんだもの!



事務所の友人と近所の喫茶店で趣味の話で盛り上がってしまったのだ。
実に3時間!?

ほぼノンストップで3時間も話したのも初めてだし、その全てが噛み合うとは…!

俺と話したことのある人は知ってると思うが、俺はかなりあっちこっち話す。
ラジオの話かと思えば秘境の話、と思ったら人生観に変わる。
1人サイコロトークだ。

しかし今回はそれを受けて返せる友人がいた。
俺と似た回路の持ち主がこの世にいるとは…

うーん。非常に有意義であった!


以下、主な話題。
エログロ
フィンランド
声優
士郎正宗
震災
ソコトラ島
ジャニーズ
ももクロ
役者
虫食
サバイバル
全裸で筋トレ
ラジオ
QUEEN
せがれいじり
セガ
手塚治虫
ベトナム
ドクロは生命
その他多数!

土日は箱根に行ってきました

土日はゲルマン魂のメンバーで箱根に一泊してきました。
やっぱり日本人は風呂だね!

箱根はエヴァの舞台なので、其処彼処にエヴァグッズがありました。


旅行自体、滅多にいかないので部屋でテンション上がる。


ゲームコーナーでドラマーとギタリストが
ドラムマニアとギターマニアをする珍しい光景



ご飯も美味しかったです。
瞬殺したので写真はないです。笑


あー!もう一泊したかったなぁ!
観光したかったけど、歩けないのが残念でならん!

早く治れ!足!
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
