

戦線復帰!

二ヶ月半振りにジムワーク復帰したぜ!

二時間でもうヘトヘト…(−_−;)
数回吐きかけたけど、なんとか生きてますwww

まだ、家出した筋肉たちを頑張って呼び戻してるところだけれど、リハビリとしちゃあ、まずまずの内容じゃねぇかな?

まあ、写真の通りぷにぷにしてるんだけどな!がはははwww
早く鍛え直さなきゃ☆

世界で一番幸せになれよ!

バンド仲間の結婚パーティに行ってきた。
どのステージよりもキラキラした二人を見て、みんな自然と笑顔になれるパーティだった。

二人とも、世界で一番幸せになれよ!

メジャーデビューのアレ

ソロやゲルマン魂のライブでお世話になっている、アニめぐろの川本さんから、

出てみないか?

とお誘いがあり、以前から気になっていた天下一音楽会に出演することになりました。
優勝するとオムニバスCDでメジャー販売されるとのことなので、
精一杯やってやろうと思いますぜ!

だので、俺を晴れ舞台をみにきてね☆

チケットも随時募集してるよ!

■天下一音楽会~メジャーリリース全国大会~ アニメ!ボカロ!カラオケ!コレクション
■日程:11月5日17:30〜
■会場:代々木Barbara■前売:2,000 円 / +1D 600 円

さらにライブだー!

ほい、そんなわけで更に告知だぜ!

お世話になってるアニソンウンドウさんに出演だ。

【両国SUNRIZE】
■10月19日(土)
■アニソンウンドウ vol.19 ~特盛フェスティバル!何がって?それは来てからのお楽しみッ♪~
■OPEN/START 15:45  ■前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)
【出演】ぴこぐらむ/佐久間大輝/小澤翔平/ネギ to ごはん/伊藤純一/HasaN/はじろー/kock project/夜風月奈/マタタビノキ/あいたん/密林/大城魅羅×hakka/アスタリスク/とも恵*
【MC/DJ】Waki/Yuya

飛ばせるし跳ぶぜ!ψ(`∇´)ψ見てろよっ!
チケットはお近くの伊藤純一から!
コメント、SNSまたはDMお待ちしてるんだぞ!

復活だーーーーーー!!!!

7月の骨折から早2ヶ月…

またせたな!

フィジカルシャウトモンスターの復活だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

まずは10月5日(土)!

六本木BREVEBAR
アニソン+LOVE=アニLOVESONG2013

に出演だー!

OP/ST 12:00/12:10
料金 ¥2000(ドリンク&おつまみ込み)
なので、昼間っから盛り上がってしまおうぞ!


そして10月19日(土)!

最近お世話になっている


両国SUNRIZE
アニソンウンドウ

にも出演予定!
こちらも追ってお知らせするぜ!

そしてそして!
11月5日(火)

あの天下一音楽会に殴り込みをかけるぞ!

みんなで一花咲かせてやろうぜ!

ひとしきり悔し涙を流した後

改めて決意する日。

所属事務所の社長、ボイストレーナーの先生、その他様々な皆様のおかげで、2年連続の優秀賞をいただきました。感謝。

最優秀賞では無いので残念ながら予選大会どまりになってしまいましたが、審査内容を研究し、修練していくのみです。
なので、次のステージの俺はすごいぞ!

ギニュー後の孫悟空レベルだ!
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
