

JAM Projectのコピバンなんです。

ゲルマン魂はJAMのコピバンなのです。
俺が加入して3年?早いなぁ。
いつもこんなだけど、足を引っ張らないように頑張ってるつもりです。他のメンバーみたいに音楽の知識やテクニックがあるわけではないので、精一杯身体で表現しなきゃね!

そんなゲルマン魂、今年最後のステージです。
今回、かなり凄いものになってます。
是非、遊びにきてください。トリを務めます。

俺はこのバンドのメンバーで幸せだなぁ。


アニめぐろ vol.22

日時:2013/11/30(土)

場所:目黒LIVE STATION

op16:30 st17:00

¥2000/¥2500 (D500)
【出演】
ゲルマン魂/パンdeライオン/αer music/708プロ/BIO CHOIR/熱血兄弟
【順不同】

1月には俺の新しいバンドもお披露目できるよ!お楽しみに!

リア充な一日

今日はお昼からゲルマン魂のスタジオ練習!やることたくさん!

その後は美容院!長くなってきたからね!
中野から一路、浦安へ!

ラジオでお世話になったシーズナルさんでヘアカット!

どうよこれ?かっこええやろ?(どやぁ…)

さっぱりしたところで、帰りに「和ダイニング えんじん」さんで晩飯!
そう!前回のラジオと同じ流れだ!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yT_juV4lRus



やっぱりここは美味しいな!
ハチノスのトマト煮「とりっぱ」!

ハタハタの唐揚げ!

うめぇ…うめぇよぅ…(哲也の奄美のハブ風)
なんたって、浦安初のプレモル樽生超達人のお店なのだ!

11月末まで390円だってよ!みんな、チャンスだぞ!

おっと、脱線した。

で…だ。

今現在まさに締めに入ってるのだが…
これだよ…


獺祭と燻りがっこ!!!!!!
スモーク盛りはビールと共に飲み込んだが…。

がっこは!

SAKEと!

セットだろう!?








…ふぅ。
というわけで、これを食べたら帰ります。
あ、ライブ見にきてねwww

月末は目黒に集合!

おはよう!今日も滾ってるぜ!

ここ最近は毎日音楽漬けだ…。
コーラスの録りや作詞に頭を捻ってるよ…かちこさがたりない!( ;´Д`)

んで、その甲斐あって、今度のゲルマンはかなりのものになると感じているぜ!(≧∇≦)

まだステージの俺を見たことがない人も、常連さんも、今回のライブは是非とも見に来てもらいたいっ!

mixiメッセージ、Facebook等のSNS。
または、お近くのメンバーへご連絡ください。

みんなに、本当の俺を見てもらいたいです…!
お待ちしています!(((o(*゚▽゚*)o)))


★11/30(土)目黒ライヴ・ステーション(2013 Vol.22)

●出演(順不同)
・ゲルマン魂(「Jam Project」トリビュート・バンド)
・パンdeライオン(3人Voのアニソン・ユニットがフル・バンドにて参戦!)
・αer music(4人Voの雑食系アニソン・バンド)
・708プロ(雑食系アニソン・バンド)
・BIO CHOIR(メタル系アニソン・バンド)
・熱血兄弟(熱血系アニROCKバンド)

●OPEN/START
17:30/18:00

●料金
前売¥2,000/当日¥2,500
(ドリンク代¥500別途)

一緒に歌おうぜ、な!?

いつもお待たせしているコピバン
ゲルマン魂のLIVEが迫っているぜ!
今回も更なる進化を遂げているから、お楽しみにっ!

★11/30(土)目黒ライヴ・ステーション(2013 Vol.22)

●出演(順不同)
・ゲルマン魂(「Jam Project」トリビュート・バンド)
・パンdeライオン(3人Voのアニソン・ユニットがフル・バンドにて参戦!)
・αer music(4人Voの雑食系アニソン・バンド)
・708プロ(雑食系アニソン・バンド)
・BIO CHOIR(メタル系アニソン・バンド)
・熱血兄弟(熱血系アニROCKバンド)

●OPEN/START
17:30/18:00

●料金
前売¥2,000/当日¥2,500
(ドリンク代¥500別途)

オワタ\(^o^)/

やー、お口に合いませんで申し訳なかったw
今後に出るイベント考えんとなぁwww

まあでも、あの瞬間は確実に俺の時間だったな!
忘れられないだろう?

深夜31時

いよいよ明日!
俺との初遭遇は、衝撃的だぜ!
みてろよ天下一音楽会!!(((o(*゚▽゚*)o)))


■天下一音楽会~メジャーリリース全国大会~ アニメ!ボカロ!カラオケ!コレクション
■日程:11月5日17:30~(出番は19:20~)
■会場:代々木Barbara
http://www.yoyogi-barbara.jp/acc.html
■前売:2,000 円 / +1D 600 円



さて、風邪薬飲むので、おむすび食べて寝るです。

オールナイトでバンド練習は少し疲れたぜ…_| ̄|○

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ∧_∧
 (・ω・ )
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ∧_∧
 ( ・ω・ )
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
