

この間のアニソンウンドウから「ちょっと出し」



楽しそうだろう(´=ω=.`)ふふふ・・・LIVEにおいで・・・

アニソンウンドウでガチの運動!?

昨日はありがとう!
アニソンウンドウ、大盛況の中無事に終了したよ!

今回はサプライズとして、
ぴこぐらむさんのOPアクトに乱入する
という殴り込みスタートを決めてやったぜ!

甲斐あってイベントは開幕から絶好調だった。
こういうの、たまにやろうかな?

で、久し振りあり、初めましてあり、セクシーあり、と
多種多様なパフォーマー達が続き…


俺の出番だ!
1曲目は2/1にも歌った
「ワクガイ!」
開幕シャウトは楽しいね!
初見の人の( ;´Д`)!?な顔が見れるからな。
どうだ、ビックリしただろうw
初めまして、これが伊藤純一です。

この曲、少し編集を加えてあって、間奏をカットしている箇所がある。
俺がみんなを黙らせるあそこね。
個人的に気に入ってるので、次回歌う時も静まるように!( ̄Д ̄)ノよろしく!


で、2曲目はワクガイの静寂を照らす
「Soldier Dream」
やっぱり王道は王道たる所以があるな。
みんなの声、気持ちよかったよ!

ここでMC。

ワクガイの時に引きずり、振り回し、その後Soldier Dream で片付けたマイクスタンドを再度中央へ…

そして3曲目。
これは以前から温めていた特撮曲だ。
「Forest Of Rocks」
ウィザードとフォーゼの劇場曲なのだが、なんと歌うのはデーモン閣下なのだ。
ブラックのベルトを奪った悪魔が後輩ライターの歌を歌うとはどちらも寛大である。

この曲は自分で考えた振りも入れて歌った。やりたかったことはやる主義だ。


満足して最後の曲…前のMC。

(´純ω一.`)「次で最後の曲だ」

純一&みんな『えーーーーーーーーーーーーーーーー~~~~~……!!』

肺活量勝負を挑んでみた!



が!誰かが息継ぎをしていたので勝負の行方が分からなくなってしまった!

次は正々堂々な!?



で、最後の曲。
「僕たちは天使だった」

子供の頃見ていた大好きな曲だ。
懐かしい…。みんなにも伝わったかな…?


やー、楽しかった!
次は更に進化した伊藤純一をお見せできるように、日々鍛錬だ!

ちょうど今からレッスンだしな!





写真が撮れなかったので、唯一の写真。



天地真逆MC

いよいよ明日!

今日もTシャツとジャンバーだけで過ごしたぞ!(神奈川県川崎市の方言で「最上級の挨拶」)


いつもの「シロイネコ」ブランド。
この金の箔とバラのシースルー加工が好きなのだ。

…わりと寒くない日だったよね?



さて、いよいよ明日に本番を迎えたアニソンウンドウですが。
今回は個人的に新しい伊藤純一をお見せできると思っている。

2/1のLIVE後に色々と考えることがあってね。
事務所の社長やアーティスト達に相談したりしたんだ。
まあ、戦車で戦う云々のアレだな。

それを受けて、新たな伊藤純一としては、初のLIVEになるわけだ。
どう変わったかはその目で確かめてもらいたい!(発売直後のゲーム攻略本的な)

歌う曲だったり、歌い方だったりは変わるもんじゃないが、なんか伝わると思う。
イベントの詳細としては以下を参照。

2月23日(日) 新宿FNV
『アニソンウンドウ vol.24 』
■OP/ST 17:20~
■¥2,000(+1D)
■「伊藤純一を見に来た」で当日でも前売り入場できます。

俺の出番は19:50~だけど、OPアクトからかなりの盛り上がりになると思われるので、楽しんでね!





明日のLIVE告知は以上なのだが、実は今日もLIVE絡みの用事で外出していたのだ。

新しいステージを求め色々と探していて、4/19に新たなイベントの参加ぎ決まった。
それがスターダストというイベントだ。

こちら、なかなかに盛り上がってるイベントのようなので、先程偵察してきたのだ。

コスプレありオタ芸ありの大盛り上がりだった。
そこに、他に類を見ない伊藤純一というものを刻み込めるなんて、楽しみじゃないか。

4月もお楽しみにな!



で、帰りにつけ麺食べて、今電車。

生姜入り炙り味噌。

胃が幸せ

今日は事務所に寄るまでに時間があったので、ずっと行きたかった近所のフレンチトーストのお店へ。

フレンチトーストっていうとスイーツのイメージが強いけど、今日頼んだのはこちら


フランクソーセージと季節野菜のカポナータ


ベジタブルカレーもあったのだけど、残念ながら売り切れ…うまそうだったなぁ。

さて、イカしたカントリー流れる中食べると…おぉ!しっかりとしと食べ応え!

女の子なら2人で分けてもいいかもね。

フランクソーセージはジューシーだし、野菜も煮込まれてて美味い。
なりよりフレンチトーストがさらにジューシー!


というわけで、満足な状態で食後のカフェオレを飲んでるなう…



お気に入りがまた出来た☆

フレンチトースト
Stfarz

今日は一日楽しんだぜ

秘密結社ダムダム団のブログでも書いたけど、サクラ大戦巴里花組ショウを観てきた!

021601.jpg


やっぱり芝居は好き。
生の役者のパワーを感じる。

俺も頑張らにゃあな!

まずは来週、いや、もう週末か!
2/23のアニソンウンドウだな!

バレンタインの後は一味違うぞ!

さあ!週末に迫ってきたぜ!


2月23日(日) 新宿FNV

『アニソンウンドウ vol.24 ~バレンタインって終わっちゃったッ!?~』

■OPEN/START 17:20  
■前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)
■【出演】ぴこぐらむ/小出美紀/かんな/とってぃ/伊藤純一/
      とも恵*/小澤翔平×サクライコウヤ/あいたん/ハリィ/and more
■【MC/DJ】Waki/Yuya/タカ坊



大体19:50くらいが出番だけど、OPになんかやるかも…!?
OPからいると楽しいんじゃないかな~?



いろんなことがあって一皮向けた俺が待ってるから、楽しみにな!

珍しい面子

まずは定例の
【LIVE告知】
次回は2月23日(日) 新宿FNV
『アニソンウンドウ vol.24 ~バレンタインって終わっちゃったッ!?~』
OPEN/START 17:20
前売¥2,000(1drink別)
日々進化してるからよろしくね。

で、日記。

今日は仕事が早く終わったので、友人たちと飲みに。
ファンになってくれた子と、人妻と、俺。

聞こえはいいがそう言うんではない。
人妻はゲルマンのvo.りあさんだ。
赤さんを旦那に預かってもらって息抜き。

旦那は子煩悩であるようだ。普段の彼からはなかなか…( ̄▽ ̄)いいパパにおなり。


飲みの中身は爆笑あり愚痴あり思い出ありのごった煮。
久し振りの気のおけない楽しい時間だった。


某Dr.は可愛い、という話もあったな…ふむ。

今度彼も飲みに連れて行こう!

明日の午後?夜?から雪降るみたいだから、仕事が終わったら早く帰ろう。

なぁに、バレンタインは雪で中止じゃ!

先週のLIVE写真!

なかなかええやん?

コール&レスポンス
集合写真
ごきげんちゃん

最強の敵が現れる

こんちゃーす。
ついに布団を出したよ、伊藤ちゃんだよ。


元気だけが取り柄なのにね!
今回は強敵に悩まされてるよ。


そう、

肩凝りである!

ヤベェよこれ。首めっちゃいてぇw
で、冷やさないように布団を出したわけだ。


みんなも気をつけような!おわり!

戦車で空を飛ぼうとしてた

そりゃ無理だぜ。

自分の得意技を使わずに、闘ってたんだから。

ベルナルドが目白に移籍して、迷走してるのを見て泣いた側の人間じゃないか。

武蔵の引退試合。デビュー当時を思い出させるアグレッシブさに泣いた側の人間じゃないか。


世界一強い男が言ってたぜ



ってな。


そりゃそうだ。
俺は

『伊藤純一』専門店

だからな。

憑き物が落ちたぜ。



生まれ変わった俺を見に来い!!


2月23日(日) 新宿FNV
『アニソンウンドウ vol.24 ~バレンタインって終わっちゃったッ!?~』
OPEN/START 17:20
前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)

Fenigg LIVE終了!終電!

逃した!wwwこれから寝ます!

つーわけで、Fenigg LIVEにいらしてくださった皆様、ありがとうございます。
俺は元気です。

やっぱり人の意見、評価を得るというのは有難いことです。

真綿のように吸収するぞ!
次のステージ、次の次のステージのために!
見る度に元気になるような歌手に!

楽しみにしてろよー!(^ω^)


昨日の出演メンズ
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
