

着々と準備中…!

【LIVE出演情報】

☆4/12♪13:30~池袋FIELD ¥1.000
☆4/19♪15:30~渋谷HAZARD ¥2.000
☆4/27♪14:40~武蔵小金井 SOLID ¥1.500
☆5/24♪17:00~池袋ROSA ¥2.000

*1D別

ライブの時間も決まって、後は歌うだけなのだが…。
そのためにもステージメイキングをしっかりせねばならんのだ。

一挙手一投足に気を込めないとな!







画像はダムダム団マネージャー、アベ氏&アベ氏と食べたスペアリブ入りラーメン普通盛り(アベが食べたのは3玉盛り)

どちらも、デカい。

ラジオでいろんなこと話してきた!

なんと!4月は3週連続だー!

☆4/12(土)池袋FIELD
☆4/19(土)渋谷HAZARD
☆4/27(日)武蔵小金井 SOLID


そして!バンドLIVEもするぞー!
☆5/24(土)池袋ROSA (秘密結社ダムダム団で出演)

というのを、今日のFM府中さんで生放送したラジオで話してきた。
パーソナリティお2方と俺



チケットは随時あらゆる方法で受け付けているのでよろしくぅ!!


リセットして再起動!

頑張って減量してたから、今日は寝込んでしまったぜ( ´ ・ω・ ` )

明日からまた減量頑張る!

うぉぉぉーきあいだぁぁー!

絶賛減量中!

2月の末日に友人と食事をした時に出た、

友( *`ω´)「あんたちょっと痩せなさい!」

の一言に端を発する、伊藤純一減量計画。
3月に入ってからというもの、するすると痩せていっている。

MAX時、76kg(自己最重量)からのスタートで


トン





トン







トン




ジムワークと食事制限で痩せて、72キロ代に!
体が軽い!


この調子で来月までにあと4kgは落とす予定だ。

最終的に、65位にはなりたいね!(^◇^)

最強の鮟鱇鍋

どどーん!



鮟鱇鍋ー!

どうだ、凄いだろう( ^ω^ )

月曜は月島の鮟鱇鍋を食べてきたのだ!

ちゃんとした鮟鱇鍋は初めてだったので、驚きの連続だったー(^◇^)

なんてったって火にかける前に、ひとつまみ食べれるんだもの!



甘い!

鮟鱇の比率の高い贅沢な鍋で、しかもリーズナブル!
完全予約制で数ヶ月先まで埋まってるらしいので、次に行けるとした夏かな…?

また、口の中に拡がるエルドラドを体験しに!絶対!食べに行くぞ!



スープの色は全てあん肝の色。

一月振りのバンド練習

今日もジャンバーの下はTシャツでした。
平常運転の伊藤純一です。


今日は秘密結社ダムダム団のバンド練習の日!
みんなと会うのもLIVE以来だったので、楽しみにしていたのだ!^_^


最近使ってるスタジオがアキバにあるので、夕方にアキバへ…。
昼過ぎに起きてから何も食べてなかったので、
早めに着いてマネージャーのアベくんと朝飯のステーキをいただく。



これが



こうなっていただきますだ。

減量中なのになぁ…とは思いつつも、ランプ肉は低脂肪高タンパクなので、良しとする。


久し振りのダムダム練習なので、みんな探り探り勘を取り戻す。
俺も歌詞を思い出したり、新しい発声をためしてみたり。

うーむ、これから頑張るぞ!


で、休憩がてらミーティング。
他愛もない話をして、笑って笑われて、真面目な話もして、次回のLIVEの話とかね。
こういう時間がホント大切だね。
もっともっと、みんなのことが知りたい!知ってもらいたい!
それがステージ上で生きてくるんだもんな。



後半の練習を終えて、帰りにつけ麺を食べる。減量中なのにな!

まあ、明日の減食で帳尻合わせますよ…!
来月にはほっぺたが柔らかくない伊藤純一をお見せできるはず!?

で、帰宅。お約束の終電。

からの湯船に浸かりながらの更新。
明日はお休みなので、のんびりする予定(^^)減食だけどな!



最後に、今日のTシャツをペタリ。



ドクロマイクを使うドクロくん。
安定の「シロイネコブランド」のTシャツ。
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
