

明日から頑張る

何度呟いた言葉だろうか…!

ラジオも始まり、LIVEも近づき、レコーディングも順調である。
これは、ビッグウェーブが来ているのか!?乗るしかないね。



さて、先週の週末は中々にハードだったのだ…。

まず、金曜日は憧れの漢。
「マクロス7」の主人公、
熱気バサラの声の人。

神奈延年さんのBARへお邪魔して、楽しい話と美味い酒、そしてこれまた美味い飯を味わって来たのだ。

2回目の来店にも関わらず、顔を覚えてもらっていたのが嬉しかった。

…まあ、俺はキャラ濃いからな!がははははは!
カレーが絶品だったし、もっとお話ししたいからまた行こう。





そして、土曜日。
これまた大忙しだった。


先ずは昼。
久しぶりにカラオケしたいな、と思い。
池袋でやってたカラオケオフ会に参加。

初参加のイベント。もちろん、知り合いはいない。
俺のことをよく知っている人なら分かるだろうが、俺はかなりの人見知りだ。
ステージ登っちまえば無敵なんだけどね。

そんな俺が初参加のイベントだってよ!








…が、歌ってしまえばこっちのもん。
ステージスイッチ入ったら無敵なのだよ。
楽しく歌って、お友達も出来て、満足のイベントだった。これもまた行こう。

しこたま歌って、19時。
今度は橋本でバンドの飲み会。
半年ぶりに集う、ゲルマン魂の面々。と、key.しぇんか~氏の娘ちゃん。
抱っこしたら盛大に泣かれたぜ(笑)
次は泣かれないといいなぁ…!


で、最後は23時の桜木町。

これまた初参加のカラオケイベントに参加。
オールナイトイベントなんてひっさしぶりだったぜ。
基本的には、お家でお風呂入ってベッドで寝たい派なので珍しいもんだ。

アニソン多めのイベントだったのだが、気づけばノンジャンル部屋で聖飢魔IIばかり歌っていた…。
信者がいたもので嬉しくてな。ついな。

そして5時に解散!
ここでも物怖じなくお友達を作る。
いつもの俺ではありえない…!



そういえば、途中で始まったガチカラ大会という、カラオケ大会で優勝してイチゴのリキュールもらった。
ありがたく飲ませてもらおう。








で、寝て起きて日曜の昼。
今度は大雨の中上野へ。

もう一つのバンド。
「秘密結社ダムダム団」のGt.ナオタ氏と終電まで飲んだ。




3件目だったかな?
お気に入りの串焼き屋さんで食べた、セセリニンニクに感動!
おかわりをしたが、よくよく考えれば俺はニンニクに弱いのだった。

…朝起きたら胃もたれで死にかけたぜ。

充実した週末であった…!
財布は空になったがな。







しかし!遊んで緩んだら締めないといかん!
なのでたった今まで3時間ばかりジムワークをしていた。
ササミも大人買いしたし!
今日から痩せるぞ!

日曜夕方のラジオのメインパーソナリティ

伊藤純一である!
(地元の言葉で「もっとうまく喋れるようになりたい」の意味。)

というわけで、たった今!
初のメインパーソナリティラジオの収録が終わりました!

やばい、うまく喋れない。
でも、応援してくれる事務所や周りの人たちのためにも。
なにより、俺のためにも。

素晴らしい番組にしていかなければなるまいよ!

まあ、でも。
初々しさは出てるのでは無いだろうか!?



…どうだろうか!?



真実は!

FM U-LaLa


6/29 16:00から放送の

本気ラジオ マジらじ!

で!

おしゃべりすき

今日はラジオの打ち合わせして来た。

待ち合わせまで少し時間があったから、ラーメンすする。美味い。


で、打ち合わせは事務所近くの喫茶店。
お気に入りの場所。

そこで、あーでもねー、こーでもねーと意見交換。

結果。フリートーク多目のラジオになりそうだ。



学生時代からアニラジっ子だった俺は、
ラジオ=トーク
のイメージが強いのだ。







ラジオって凄い。
何にでもなったり、何にもならかったりする。

自殺しようとするリスナーを必死で止めたパーソナリティを知ってる。
本番中に離婚寸前まで喧嘩をした、おしどり夫婦パーソナリティを知ってる。
結婚を300回記念イベントで発表したパーソナリティを知ってる。


彼等の事を沢山知ることができた。
でも、本当か嘘かは分からない。

でも、俺が受けた感情は本物。

ラジオって凄い。

撮影して来た!ライブもして来た!

昨日は前から行ってみたかった、廃墟スタジオで撮影!


なかなか楽しかった!

またやりたいもんだ!


そて今日は、7年前初めてボイトレを指導してくれた恩師のイベントでトリを勤めて来たぜ。
盛り上げてやったった!
伊藤純一ここにあり!ってなもんよ!

あの人が居なければ、今の俺は無いもんな。
感謝感謝である。

打ち上げで腹いっぱい食って飲んだので帰って寝るぜ!

うむ!リア充である!

明日は撮影会!

明日は撮影会!

まあ、仕事ではなくて修行なのだけどね。



カメラ映りとか、良い角度とか、諸々の得意な形を知るのだ!

自分のスペック把握出来てないとね!




定期告知
【LIVE告知】

Fenigg live vol.10

日時:2014/7/20(日)
   open11:30予定(調整中)
場所:池袋FIELD(池袋西口)
http://t.co/pxtHfcpjjl
チケット:1000円+1D(500円)

朝帰り。

久し振りに朝帰りなうである。

昨日は耳鼻科からスタートして、撮影スタジオのロケハンとブランチ。
食べたのはロックンロールなステーキハウスだったぜ。



そして、夕方からお友達の家で宅飲みしてー、飯も食ったところで、



人生ゲーム!!


20年ぶり位にやったぜ。




何これ、超面白い。

さすがタッカーラ!




そして、雑魚寝して、起きて、電車なう。

いい休日だったぜ…。

今日はまるまる寝て過ごすかなψ(`∇´)ψ

ROCKの日。伊藤純一の日。




『アニソンウンドウ vol.4 ~ロックの日だから歌っちゃえばッ!?~』
無事!終了!!





みんな!楽しかったかな!?

俺は








超!








楽しかったぜ!*・'(*゚▽゚*)'・*



また次も、みんなで楽しくやろうな!

写真は楽しくやってたヤツら。
ご機嫌だね!








さて、次は横浜だ!
俺の始めてのボイストレーナー。
葛原先生の主催イベントにちょこっとだけ登場するぞ!

俺のあんな話やこんな話が聞けるかも…??( ;´Д`)ドキドキ

興味のある人、腹が減ってる人、近い人、みんなおいで!
幸せにすっぞ!ψ(`∇´)ψ


以下告知コピペ

【Lilyと飲んだくれよ~の会vol.4
  ~久しぶりにみんなの声が聴きたいぞ~スペシャル~】
開催日:2014年6月21日(土)
時間:open/16:00 start/16:30
場所:ライブレストラン「サムズアップ」
→http://stovesyokohama.com/thumbsup/access.html
チケット:1500円

ライブ後の飲み会パーティー
時間:20:30~21:30(2時間飲み放題&軽食付き)
会費:4000円
♪パーティー中はオープンマイク状態で自由に演奏することができます☆




25年目の別れ

ついに、長年連れ添った相棒と別れる時が来た。
さらばエアコン














去年あたりに滝のような水漏れを起こして動かなくなった…。
去年は氷枕だいて寝たよ。




が!


部屋を掃除して!


断捨離して!


ついに、純一屋敷に電気屋が来るのだ!



やー、これでついに文明人だな!

金曜にくるってよ!

はよ!
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
