

お便り募集!

FMうらやす
毎週日曜日 16:00~絶賛放送中の

「日曜的なっ!!」

激レアの5週目特別番組で、伊藤純一がメインパーソナリティをやっている

「本気ラジオ マジラジ!」

この番組は、パーソナリティ達の本気の体当たりトークがウリのラジオなのです。




メインコーナーは2つ!

マジなお便り、略してマジおたのコーナー

「あなたのマジを数えましょう」

リスナーからのマジ体験を紹介して、マジ値ポイントを付けて行くコーナー!
高得点リスナーには、いずれ幸せが訪れるという…。



そして、パーソナリティ達の赤裸々な日常が垣間見れる、かもしれないクジ引きトークコーナー

「マジトーーーーク!」

謎のクジに書かれたお題についてパーソナリティが繰り広げるトークバトル!
引き出しの限界に挑戦!


そんなトークメインの番組「マジラジ」
では、リスナーからのお便りをお待ちしています。


番組HPへのメール、Blogへのコメント。
番組や各パーソナリティのSNS。

または、道端で見つけた時や立ち飲み屋で見つけた時にお知らせください。

番組HPはこちら
日曜的なっ!!



あっという間に時は過ぎ

気付けば一週間たってるな!

こわやこわや…!


さて、そんなこんなで明日だぞ。

第二回アニソン紅白

日時:7月27日(日)
開場:18:30
会場:あさがやドラム

白組:ユーキお兄ちゃん・伊藤純一・まも・あけび(2B〈to be~〉)
紅組:槙野明・栗山りさ・りょう・愛美・Yukari~ゆかり~

司会:ISA&榊音結依
料金:2500円(1D別)

今回も物販でCDを置かせてもらえるそうなので、まだの人は、是非。


さて、ラジオの企画を練ったので、次の記事でお便りの募集をしようかな!

きたれ!ハガキ職人!!

よく寝て英気を養った

今日は泥のように寝てました。



無事!LIVE終了!
来てくれた人、応援してくれた人、みんなありがとう!

今回は自分のラジオのED曲も歌った。
星護。良い曲。

物販でも何枚か売れました。
ありがとう!

今週も物販にあると思うので、気になったら聞いてみてね!



さあ、次はアニソンイベントだぞ!
常に俺らしくいこう!

【今後の出演情報】

☆アニソン紅白歌合戦
☆7/27
☆18:30
☆あさがやドラム
☆¥2.500+1d

ごちそうさまでした

いよいよ明日だ!

☆Fenigg live
☆7/20
☆11:30
☆池袋FIELD
☆¥1.000+1d

ということで、今日は英気を養うため?かどうかは分からないけど、中学時代からの友達に誘ってもらって横浜のお肉屋さんへ…!



やべぇ…エイジングビーフとはこれほどまでのものか!!

…ごちそうさまでした!このお礼はいずれ!

っつーわけで、美味い赤身をいただいたので、闘争心MAXで明日に挑むぞ!


物販はあるかな!?どうかな!?
お楽しみに!

空から言葉が降ってきて

頭にストンと落ちてくる。

つむじを抜けて背筋を貫き、
耳を響かせカカトで跳ねて。

体を巡ったひとつの言葉が
ジワジワ浸透して消えていく。




好きなことを仕事にするのは、大変なことだし、好きでいられるかも分からないだろう。

でもそれは大きなミステイク。

好きなことをする、やりたいことをする、今その時その瞬間が仕事をしてる時なのだ。


公私混同。
生きていること自体が仕事なのだ。
無駄な時はなく、意味のないこともない。



だから、伊藤純一は伊藤純一を死ぬまで続けるのだ。


それが仕事だからだ。

たたのはたらたら

たーたーのーはーたーらたらー

と、近所の子が歌っていたのを思い出した。
7/7七夕である。

遡ること2日前。
7/5。
秘密結社ダムダム団のメンツでモツ鍋を食べにいった。

腹いっぱい食べて、飲んで、満足してひとり¥3.000程度で済んだ。
なんて素敵なお店なんだ!

ただひとつ、惜しむらくは…
俺がニンニクに対して耐性を持っていないことである。案の定、翌日は寝込んだ。
美味いだけに勿体無い。

次に行く時も、翌日は空けておかないとな!


毎度のことながら、ダムダム団で集まると
伊藤純一改造計画とも言える、ダメ出しと叱咤激励をいただけるのだが、いい話を沢山聞けるので儲けもんである。




頑張らなきゃ!って思うよね。



そんな頑張りが見られるといいかな?
伊藤純一の活動内容はこちら


【今後の出演情報】
☆Fenigg live
☆7/20
☆11:30
☆池袋FIELD
☆¥1.000+1d

☆アニソン紅白歌合戦
☆7/27
☆18:30
☆あさがやドラム
☆¥2.500+1d


よろしく!
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
