

まだまだ暑いなぁ!

今だに半袖だ…。

LIVE当日も半袖かなぁ…?

10/19
池袋MISMATCH

「歌魂祭」
start/15:00~
ticket/前売¥2000+1D
当日¥2500+1D











さて、人生初のパワプロをしている!




面白いじゃないか!!


俺は、プロ野球をほとんど見ないので詳しくなくてアレなのだが…サクセスは面白い!

野球自体は好きなのでとても楽しませてもらってるぞ!

来月に新作出るんだって?



…どうしよっかなぁ…。

Fenigg live Vol.11だったぜ




歌ってきたぜ。

やっぱり伊藤純一は歌ってないとな!

基本的に来てくれた皆と一緒に盛り上がってたので、あまり写真は撮れていない!





なので。
たまたま撮れたのを紹介しよう。

今回も妖しい兎子ワールド全開!だった
一ノ瀬 兎子嬢。



鬼太郎ではない。
自作のマイクステッキを携えた陽森 星斗氏である!




締めるときは締める女。
M.UURA!




と、俺様。



ああ、
早く次のステージに立ちたい。




あの四角い台の上こそが俺の黄金郷なのだ。
何人たりとも、降ろさせはしないぞ。

そんな次回の伊藤純一出演情報である!
みんなおいでなさいな。


10/19
池袋MISMATCH

「歌魂祭」
start/15:00~
ticket/前売¥2000+1D
当日¥2500+1D

アニソンウンドウ



CD完成おめでとう!


ってことで、アニソンウンドウ、無事終了!


やー、今回の盛り上がりは異常だった。

こういう元気なイベントに参加できて、非常に光栄である!



おかげさまで俺のCDも完売して、大団円だった。


次回の出演ライブの物販分がなくなってしまったからなw




とまあ、次回のライブを匂わせたところで、【告知】!








【伊藤純一出演情報】

「Fenigg live」
☆9/21☆
☆池袋FIELD☆
☆スタート11:45~☆
☆チケット1,000円+1D500円☆

となっている!

アニソンは歌わないが、これまた激しいぞ!


遊びにおいで!




今日から新しいラジオが始まったのだ!

その名も


ワクドキURAYASU☆ぱーてぃないと




だ!


メインパーソナリティは今年デビューした白井愛子さん

そして脇を固めるパーソナリティが
M.UURA
伊藤純一
たけうちまりの
蕪木茜
の4人だ!


なんとも濃いいメンバーだが、番組名の通りのパーティ感あふれる番組なので
是非、聞いてもらいたい!


今後、毎週木曜21時からはFMうらやすで一緒にパーティを楽しもう!

詳しい内容は
番組ブログもよろしく!

池袋ー!

あつーい!!!!

湿気もあいまって、なんて暑さだ!



ほんでもって今日は丸一日、池袋にいたぞ!




まずはコチラ。


ガールズバトルエボリューション
http://www.girlsbattle.net/

所属事務所のアイドルイベントね。

みんな、元気で可愛くて、とってもよろしい…。

俺も、元気では負けていられないな!





その後、遊びに来ていたバンドメンバーと西口公園のお祭りを見て、カラオケで曲合わせ。
ギターが使えるカラオケは便利だね。

カラオケ後にラーメン食った。






そしてそのあとは、同日池袋でやっているサクラ大戦のオフ会、の、二次会に滑り込む。

酒を飲んではしゃいで終わる。


が、締めに近くのお寿司屋さんで舌鼓…。

回らないお寿司は美味しい…。
しかもこのお店お安い…。
エルドラドやでぇ。



で、終電なう。と。


丸一日、池袋を満喫したわ。




溜め込んだパワーとカロリーを、来週のLIVEで爆発させるぜ!
お楽しみに!




【次回出演予定】

9月15日(祝/月) 赤坂TENJIKU
http://t.co/aYPfafGtBB
『アニソンウンドウ vol.32 ~オリジナルテーマ曲レコ発パーティーッ♪~』
START 16:20
前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)

赤坂で俺と握手!

最近ハマってる



塩コショウと唐辛子強めのチキン。
今日はアスパラと舞茸もつけてみた。

胸肉は安くて良いね。
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
