

浦安からアキバまで

今日は、FMうらやすで放送中のラジオ。

日曜的なっ!

並びに

ワクドキ URAYASU☆ぱーてぃないと

の共同企画である

「うらやす歌自慢」


の広報活動で、浦安のお隣、葛西へ行って来た。
暑かったね。


葛西は大きな住宅街がある。
新築ラッシュなのか新しいものや、奇抜なものが目を引いた。


建築好き、シムシティ脳な俺にはなんとも楽しい時間であった…!
奥まった路地とかたまらんのだよ。




そして、夜はアニソンアレンジバンド

秘密結社ダムダム団

の秘密会議(スタジオ練習のようなもの)に出席。


3時間、みっしり練習して来たぞ!
1/25のLIVEは新曲をお披露目できると思われる!
なので、楽しみに来てね。
そんで友達沢山つれて来てね。



どうも長野で地震があったようだが、俺自身が揺れていたので全く気がつかなかった…。

そんなあっちこっちに動き回る1日だった。
今は湯船でジワジワと疲れを体内から絞り出しているところだ。


さて、出たら食欲も減るプロテイン(ある意味褒め言葉)飲んで寝るかな!



本日ボイトレ日…駄菓子菓子。

タイトルのとおり、本日は先輩の朱里さんにトレーナーをしてもらい、2時間のボイトレの日!

だったのだが……。









蓋を開けてみれば、今後の方針や相談事等々で半分以上はアドバイスを聞いていた。

朱里さんは忙しくて、こういう時じゃないと相談するタイミングがつかめないのだ。
結構込み入った話しもしたしね。








来年。




動き始めるのは来年だよ。




みんな、待っててね。









その前に今年のステージをしっかり盛り上げないとな!




VOICE・魂FUSION2~厳選!まきのせれくしょん!!の巻~
場所:あさがやドラム
日時:12月6日(土)開場12:00
料金:¥2,000+1D
共演者その他詳細はこちら↓
http://alwaysjun.blog.fc2.com/blog-entry-198.html?sp

【LIVE】今年は暖冬なのかな?【告知】

あっという間に11月も一週間が過ぎてしまった…( ´ ・ω・ ` )はやい

そんな、そろそろ冬に差し掛かる時に告知である。

しかも、
伊藤純一の20代最後のLIVEだったりもする!w

VOICE・魂FUSION2~厳選!まきのせれくしょん!!の巻~
場所:あさがやドラム 【MAP】
日時:12月6日(土)開場12:00
料金:¥2,000+1D
出演:Michel、おかむら啓介、薫子、伊藤純一、まも、神楽遊、三条るる、槙野明
コーラス:NOZOMi☆

初っ端から出演したり、誰かとコラボしたりと、めまぐるしく入れ替わるお祭り騒ぎなので、是非とも楽しんでもらいたいっ!




そして、大人10年目の初LIVEも決まっている!
こちらはアニソンアレンジバンド
秘密結社ダムダム団でのLIVE!

詳しいことはまだ未定だが、

日時:2015 1/25
場所:両国サンライズ【MAP】

でやることは確定しているので、
こちらもよろしく!

Dsc_0691.jpg

早めの師走か!?

忙しくて更新もままならない!
年末に近づくにつれて、どんどん慌ただしい伊藤純一ですわ。

主な忙しさはこれ!

【うらやす歌自慢】

賞金の出るカラオケ大会だ!
出演しているラジオの企画で、お手伝いしているのだが…、
なかなかの盛り上がりを見せているぞ!

なのでイベント広報で、あっちこっちに大忙しなのだ!

市民会館大ホールはとても広くて、俺がでたいくらいだしな!w


締め切りが迫ってるから、是非とも参加してもらいたい!
会場で俺と握手だ!





そしてそして!

歌手としての出演イベントもあるぞ!

まずは11/9
SEGAの名作ゲーム「サクラ大戦」の大帝国劇場のモデルになった、横浜開港記念会館で行われる
ファン主催イベント
さくらさくら 優雅なる一日


こちらもスタッフとして参加。
そして、夜からの講堂イベントで一曲歌うことになっているので、お楽しみに!



さらに!

歌仲間の槙野明に誘われて、主催LIVEに出演してくるぜ!

VOICE・魂FUSION2~厳選!まきのせれくしょん!!の巻~
場所:あさがやドラム
日時:12月6日(土)開場12:00
料金:¥2,000+1D
出演:Michel、おかむら啓介、薫子、伊藤純一、まも、神楽遊、三条るる、槙野明
コーラス:NOZOMi☆

コラボあり、ソロあり、そんなお祭りイベント。




どのイベントも、冬の寒さを吹き飛ばしてやるから遊びにおいで!!

今日は浦安の日

今日はこれから、浦安駅でイベント広報でチラシ配りとラジオの出張取材!
歌自慢、よろしく!
http://utajiman.com/

浦安の地に伊藤純一をジワジワと浸透させていっとるよ…( ̄▽ ̄)ふふふ



さて、話の時計をくるりと回して、昨晩の出来事。
素敵な縁があって、SAFETY SHOES
の桜井敏郎さんにご飯に連れて行ってもらった!
スタッフさんのお誕生日会にお呼ばれする形になってしまって、人見知りとしては少し恐縮したのだけれども…
皆さんとても素敵な人達で、仲良くしてもらえた。
世の中ってのはやっぱり思ってるほど怖くないのだ。

そんな楽しい誕生日。
とても良い話がたくさん聞けた!

年の離れていない人達との人生経験の差を噛み締めながら、得られるものは全て得る姿勢を続けようと実感させられる時間だった。

丸呑みしないで、しっかり味わって、咀嚼して、自らの身にするぞ!
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
