

秘密結社のライブ

今日はアニソンアレンジバンド、秘密結社ダムダム団でライブしてきたぞ!

来てくれたみんな、本当にありがとう!!

実はリハの時に、激しいセトリだからスタミナが持たないんじゃないか、と冷や冷やしていたのだ…!!苦笑



でも、いざステージに立って、お客さんの顔見て、笑顔になってくれて、一緒に楽しくなって…

最後まで絞り出して歌うことができた!
しかも、リハよりも数段良いパフォーマンスで!



やっぱり、みんながいてくれるから歌えるんだなぁ、と思った。


だから、本当に、ありがとう!

と、風呂に浸かりながら更新。

あったか。

大好きな一冊☆

心の栄養は大事。
吠えろペンで大徹がいってた。



本当、この世界と住人達が大好き。

みんなも読んでみてね。

スタジオ練習と新年会

今日はスタジオ練習と新年会!

2月に友人の結婚式があるのだけれども、その二次会でバンドLIVEをすることになったのだ。


安定のシロイネコTシャツ

厚手のコートなので下はこれ1枚だぜ。
バンドからは白い目で見られたぜ。



で、スタジオ後はそのまま新年会へ。


なんだかんだで終電まで飲んでしまったぜ。
あんまり酔ってないのが純一クオリティ。

外では酔わないのだ。

今日は新宿で立ち往生したり、肩こりがひどかったりで、なかなかヘヴィだったが、よく動けた日だった!

あけてますな。

新年あけましておめでとうございます!

昨年共々お世話になりますが、本年もよろしくお願いします!


今日から収録仕事も始まったので、Blogもガッツガッツ更新して行くぞ!


まあ、活動自体は昨日から始まっていたんだけどね…ボイトレ。

昨日今日とこんな格好で事務所行ったら先輩や社長に





「何その薄着、アホちゃうか」

みたいなこと言われたわw

昨日今日あったかかったよな????
面妖な…


そんなわけで、今年も熱い男伊藤純一は平常運転だぜ!
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
