

食っちゃ寝してました

土日は食っちゃ寝してました。

いくらでも寝れたくらいは疲れていたようで…。

きっと木曜に筋トレしすぎたのだな。
腰がパンパンだものね。

なんのために筋トレしてるの?

なんてよく聞かれるのだけれども。
もちろん、歌うためである。

発声練習やLIVEで筋肉痛になるってことは、まだ弱いってことだからな。

より強く、よりパワフルに!
が信条である!!!!

そんな伊藤純一の次回LIVEはコチラ↓

【次回LIVE予定】
☆smile egoistars vol.3
☆7/17(金)! 18:30~池袋MISMATCH
☆チケット¥3,000+1D
☆ゲスト、出演者は随時更新!

前回に引き続き、出演予定である!


みんな見に来てね!



画像は北千住のソースカツ丼
デカいっ!美味いっ!

楽しい美味しい嬉しい



バント練習終わりに燻製をいただきに行きました。

そしてオールへ…。

10回くらい、燻製になりたい!
と言った気がする。
柿ピーまで燻製なんだぜ。


混むと嫌なので場所は伏す。おちょなん。



その後アイリッシュパブで謎のおっさんと仲良くなり。
上野公園でだべって帰宅。中。なう。




楽しい話もしたし、美味しいものも食べれたし。
何より、分かち合えることが嬉しいね。


たまにはオールもいいなぁ( ̄▽ ̄)っつって。

FF6のオーケストラコンサート行ってきたよ

だいぶ更新間隔が空いているが、生きてる。
世間は暑くてたまらんな。

タイトルにもあるように、オーケストラコンサートを観てきたのだ。



「観てきた」と書くだけあって、非常に視覚的な楽しさがあった。


2章構成のコンサートで、その前に序章としてメガテンや、かまいたちの夜の演奏があった。


そこでまさかの悲鳴とストックを使用したパーカッションである。


あー、全滅エンドかぁ…( ´ ・ω・ ` )
なんて思いながら観てた。


そしてパイプオルガンからの
セーガーーーー!

スクウェアだが、あそこはセーガー!
なのだ。
わかるやつだけわかれば良い。

その後、数々の名曲を演奏し1章のクライマックスである。


そう。オペラ座だ。


ちゃんと歌ったし、花束も投げた!


そしてなにより。
決闘シーンである。


この意味、分かるね?


そう、観客全員が天井を気にしだすのだ。
たった今オーケストラが盛り上げているのに、だ。



まあ…落ちてくるよね。タコ。


当たり前のように倒して2章へ



世界が死んだり、翼が蘇ったり、塔に登ったりで、クライマックス

プログレのお時間だ。

この時はエレキのバンド隊も参加しててかなりテンション上がった!

ヤツの笑い声も聞こえたし。

感動のフィナーレも素晴らしかった。


つまり、今回は大成功だったと言えるぜ!(FFT)





タコ。落ちたのには驚いたなぁ…。

画像は必ず歌いだす人が出る坂。




と、ラーメン

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
