スポンサーサイト


ぷんぷん後ほんわか

どうもご無沙汰、ジュンちゃんですよ!

今日はね?ヒトカラで声出しと録音をしようとしたですよ。

iPhoneさんに頑張ってもらおうとね?

まあ、後察しの通り、声がデカすぎて割れてしまったんですがね?


仕方なく練習だけにとどめたんですよ。

どうしてもうまくいかないところとかあって、自己嫌悪に陥ったりもしたんですが・・・

ライブなら何とかなるとポジティブに考えて離脱したんです。

で。

蒲田でRoot35のボーカル、ケニー君と飲みに出たわけです。


そしたら!

待ち合わせ場所のドンキに繋がれていたトイプードルがリードから抜けて逃げ出したんですよ!

ワンコの一大事!
おかーさーん!
と探し惑う子犬を抱っこして、リードへ。

飼い主が出て来るまで数十分ワンコの御守りですよ!

お母さんいないから泣き叫ぶワンコをあやしながら待つ。

DQNサングラスをした60位のおばちゃんがやってたんですわ。

交通量の多い道に安物の抜け易いリードで繋いでおくなんて何事か!?

と叱ってやりましたわ。

娘の犬だそうで、言い訳をしながら逃げて行きましだがね。
阿呆の親は阿呆なわけで、あのワンコの行き末が心配でなりません。



で、やっとこ飲みへ。

最初は鳥鉄
なかなかよいハツでやんした。


で、ケニー君曰く、行きつけのお店があるらしいので行って見ることに。

そこが
「まる」さん
何が良いって店の雰囲気と親父さんの人柄ですよ!

通うことを決めましたwww

簡潔にいうと、
男の子の味でした。

イイネ!


えーと、つまり・・・


今日は良い日だった!と!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
