スポンサーサイト


ジュンイチ日報~。前編、「フラグ」

今日は祝杯じゃ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

と、いうわけで僕です。何人かの年下にもジュンちゃんって呼ばれてる人ですよ。


日記書きまーす。

まずは土曜日の日記。

大好きなゲーム(メディアミックス込み)、サクラ大戦のファン仲間の子に誘われて
神崎すみれ役の富沢美智恵さん
マリアタチバナ役の高野麗さん
のトーク&ライブを見てきました!
なんとゲストは
藤枝あやめ&かえで姉妹役の折笠愛さん!

サクラ大戦詳しくない人に説明すると、
セーラーマーズ(セーラムーン)と鷹羽リョウ(レッツ&ゴー)のライブにロミオ(ロミオの青い空)がゲストにきたって事。・・・わかるかな?σ(^_^;)

つ、つまり!
とても楽しかったということだよ!
歌も素敵だし、トークも面白い。素敵なお姉さん達だった!
帰りは人生初のタイ料理を食べてきましたo(^▽^)o
あまり辛くないのを選んだので美味しくいただきました~( ´ ▽ ` )


さて次の日はボイトレですよ。
僕は声出しのときに、仰向けで足をあげて発声をするのですが…
これが腰にくる!
先生に聞いたら、
「女の子とかはお尻の高さがあるから腰にくるけど…」
という答え。

普段から鍛えているせいで、お尻の筋肉が発達しているようだ…ヽ(;▽;)ノどうなのよ、それ。
胸筋もあるからS字ラインよ!( ;´Д`)ー3

んで、帰り。
新宿で夏服買おうと思ってマルイメンズ館へ。

背中と肩、腕が人よりでかいので、入る服が中々見つからないのですよ。
そんな中、可愛いポロシャツと細く見えるカーゴパンツを見つけた!
カーゴは案の定LLなのでw裾上げをお願いして翌日受け取りにくる事に…。


コレが今日のフラグになっていたとは思いもよらなかった…!!!!

後編に続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
