

今日もコツコツ頑張ってんぜ

おっすおっす。最近目覚めの良い俺だぜ。

今日も2時間しっかりお勉強してきた。
座学の後に音感を鍛えてきた。

普段はノンビリしてる俺なので、レッスンの時は中々声が出ないのだ。
LIVEの俺をよく知ってる人からしたら、
そんなバカな!
と思うだろうねwww

伝えたい歌があって、聴かせたいみんながいる。
そこで初めて、あの声が出るわけだ。
人体ってすごいよな。

そんな本番にだけ強い(!?)俺の作ったアニソンアレンジバンド、
【秘密結社ダムダム団】
聴かせたいこと、やりたいことを詰め込んだバンドだから、是非、皆に聴いてほしい!

お祭りみたいなバンドのLIVEの次にはどんどんとソロLIVEが控えてるから、1人ステージ、純度100%の俺もよろしく!


【伊藤純一出演情報】

「アニめぐろ」(ダムダム団)
日時:1/26
ST:17:30~
場所:秋葉原CLUBGOODMAN
前売:¥2,500(ドリンク込み)

「Fenigg live vol.7」
日時:2/1
ST:13:00~
場所:池袋ミスマッチ
前売:¥1,500(ドリンク込み)

「アニソンウンドウ」
日時:2/23
ST:…調整中…
場所:新宿FNV
前売:…調整中…

お問い合わせ等随時受付中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
