スポンサーサイト


ジュンイチ日報~。後編、「アニメ先輩」

フラグを建てまくり後編に突入!


さて、パンツの裾上を受け取りに来た僕ですが、受け取った後に他のお店も回ろうと思ったんです。

で、カジュアル系のお店へ。
普段着ない色のシャツやパーカー(?)を物色して、夏っぽさを模索していました。


そんな中…
新しいお客さんが…

・・・(  ̄O ̄)あの声優さんに似てる人だなぁ


・・・( ;´Д`)!?あれ!?あの特徴的な声・・・あの人じゃね?


店員さん「あ、陶山さん、いらっしゃいませ~」


・・・・・・Σ(゚д゚lll)やっぱり!!

サクラ大戦の大神隊長や、ちびまる子ちゃんの山根くんでお馴染みの、
陶山 章央さん
でしたよ!


服を見てらしたので、頃合いをみて突撃!

(; ´=ω=.)ノ あの、失礼ですが…陶山さんですよね?

え!?はい。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(; ´=ω=.)ノ ファンなんです!ラジオ聞いてました!

おお!ありがとう!(´∀`=)

(´=ω=.`)感激です~!

と、お互い包装待ちの間に雑談をして、後。

陶山さんから
良かったらお茶でもどう?
と、素晴らしいお言葉をいただき、二人でミスドでジンジャードーナツ食べながら一時間も話し込んでしまいました!


いやー!
陶山さんのお話はとても勉強になって、非常に素敵な時間でした!

ラジオや舞台の陶山さんしか知らなかった僕ですが。
今日、お話をさせていただいて
声優の「陶山 章央」さんを益々好きになりました!



優しいお兄さんでした(=´∀`)人(´∀`=)




土曜日に夏服を買おうと思ったこと。
日曜日に買いに行って裾上げを翌日受け取りにしたこと。
帰りに寄り道をしたこと。

すべてが重なって出逢えた素敵な奇跡に感謝!




人生に無駄はない!
どこで何が繋がってるかわからないね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
