スポンサーサイト


いよいよ明日!

今日もTシャツとジャンバーだけで過ごしたぞ!(神奈川県川崎市の方言で「最上級の挨拶」)


いつもの「シロイネコ」ブランド。
この金の箔とバラのシースルー加工が好きなのだ。

…わりと寒くない日だったよね?



さて、いよいよ明日に本番を迎えたアニソンウンドウですが。
今回は個人的に新しい伊藤純一をお見せできると思っている。

2/1のLIVE後に色々と考えることがあってね。
事務所の社長やアーティスト達に相談したりしたんだ。
まあ、戦車で戦う云々のアレだな。

それを受けて、新たな伊藤純一としては、初のLIVEになるわけだ。
どう変わったかはその目で確かめてもらいたい!(発売直後のゲーム攻略本的な)

歌う曲だったり、歌い方だったりは変わるもんじゃないが、なんか伝わると思う。
イベントの詳細としては以下を参照。

2月23日(日) 新宿FNV
『アニソンウンドウ vol.24 』
■OP/ST 17:20~
■¥2,000(+1D)
■「伊藤純一を見に来た」で当日でも前売り入場できます。

俺の出番は19:50~だけど、OPアクトからかなりの盛り上がりになると思われるので、楽しんでね!





明日のLIVE告知は以上なのだが、実は今日もLIVE絡みの用事で外出していたのだ。

新しいステージを求め色々と探していて、4/19に新たなイベントの参加ぎ決まった。
それがスターダストというイベントだ。

こちら、なかなかに盛り上がってるイベントのようなので、先程偵察してきたのだ。

コスプレありオタ芸ありの大盛り上がりだった。
そこに、他に類を見ない伊藤純一というものを刻み込めるなんて、楽しみじゃないか。

4月もお楽しみにな!



で、帰りにつけ麺食べて、今電車。

生姜入り炙り味噌。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
