

アニソンウンドウでガチの運動!?

昨日はありがとう!
アニソンウンドウ、大盛況の中無事に終了したよ!

今回はサプライズとして、
ぴこぐらむさんのOPアクトに乱入する
という殴り込みスタートを決めてやったぜ!

甲斐あってイベントは開幕から絶好調だった。
こういうの、たまにやろうかな?

で、久し振りあり、初めましてあり、セクシーあり、と
多種多様なパフォーマー達が続き…


俺の出番だ!
1曲目は2/1にも歌った
「ワクガイ!」
開幕シャウトは楽しいね!
初見の人の( ;´Д`)!?な顔が見れるからな。
どうだ、ビックリしただろうw
初めまして、これが伊藤純一です。

この曲、少し編集を加えてあって、間奏をカットしている箇所がある。
俺がみんなを黙らせるあそこね。
個人的に気に入ってるので、次回歌う時も静まるように!( ̄Д ̄)ノよろしく!


で、2曲目はワクガイの静寂を照らす
「Soldier Dream」
やっぱり王道は王道たる所以があるな。
みんなの声、気持ちよかったよ!

ここでMC。

ワクガイの時に引きずり、振り回し、その後Soldier Dream で片付けたマイクスタンドを再度中央へ…

そして3曲目。
これは以前から温めていた特撮曲だ。
「Forest Of Rocks」
ウィザードとフォーゼの劇場曲なのだが、なんと歌うのはデーモン閣下なのだ。
ブラックのベルトを奪った悪魔が後輩ライターの歌を歌うとはどちらも寛大である。

この曲は自分で考えた振りも入れて歌った。やりたかったことはやる主義だ。


満足して最後の曲…前のMC。

(´純ω一.`)「次で最後の曲だ」

純一&みんな『えーーーーーーーーーーーーーーーー~~~~~……!!』

肺活量勝負を挑んでみた!



が!誰かが息継ぎをしていたので勝負の行方が分からなくなってしまった!

次は正々堂々な!?



で、最後の曲。
「僕たちは天使だった」

子供の頃見ていた大好きな曲だ。
懐かしい…。みんなにも伝わったかな…?


やー、楽しかった!
次は更に進化した伊藤純一をお見せできるように、日々鍛錬だ!

ちょうど今からレッスンだしな!





写真が撮れなかったので、唯一の写真。



天地真逆MC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
