スポンサーサイト


認められるって良いことだね!

ご無沙汰ーん!(ダンディ坂野のネタね)

もうみんな忘れちゃってるかな?ジュンちゃんです!

暇な時に更新しないとね!

もう既に先週の出来事ですが、ワタクシ、キングレコード歌謡文化アカデミーのコンクールに出場してきたんです。

ご高齢の方が多い大会なのですが、皆さんベテランですね。堂々としてらっしゃる!
衣装なんて超豪華!キラキラの着物なんて初めて生で見たよ!

そんな中、背中と胸に髑髏つけたウエスタンシャツで肉ダルマがFIRE BOMBER歌ってきましたよ!てぇひひっ!

コンクールってのは減点方式で、スペシャリストよりノーミスのオールラウンダーが好まれます。藤巻より新堂先輩ってこと。(ガンバフライハイ)

はなからオールラウンダーじゃない僕は気楽なもんでね、審査員を観客にしてやるぜ!
位の気持ちで歌ってきましたよ(´=ω=.`)ふふふ・・・

新橋のヤクルトホールで歌ったんですが、まーキモチ良かったですよ!

何もかんも忘れて、伸び伸び歌っちまいましたわwww

あ、案の定マイクは割れてましたwww
PAさんよ、前の人と同じだと思ったら大間違いだぜ!
流石に二言目には調整されていたので、流石ですけどね。

で、伸び伸び楽しんだおかげか・・・




優秀賞いただきました

最優秀賞ではないので、セカンドステージには進めないのですが、僕はまだまだ歌っていても良いのだと安心しました。
来年こそはやってやるぞ!と思うジュンちゃんなのでしたー(今日のわんこ風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

結果が出せるって凄い事だと思う。
本当おめでとう!

あざーす!

この調子でどんどんいくぜ!
プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
