スポンサーサイト


明日から頑張る

何度呟いた言葉だろうか…!

ラジオも始まり、LIVEも近づき、レコーディングも順調である。
これは、ビッグウェーブが来ているのか!?乗るしかないね。



さて、先週の週末は中々にハードだったのだ…。

まず、金曜日は憧れの漢。
「マクロス7」の主人公、
熱気バサラの声の人。

神奈延年さんのBARへお邪魔して、楽しい話と美味い酒、そしてこれまた美味い飯を味わって来たのだ。

2回目の来店にも関わらず、顔を覚えてもらっていたのが嬉しかった。

…まあ、俺はキャラ濃いからな!がははははは!
カレーが絶品だったし、もっとお話ししたいからまた行こう。





そして、土曜日。
これまた大忙しだった。


先ずは昼。
久しぶりにカラオケしたいな、と思い。
池袋でやってたカラオケオフ会に参加。

初参加のイベント。もちろん、知り合いはいない。
俺のことをよく知っている人なら分かるだろうが、俺はかなりの人見知りだ。
ステージ登っちまえば無敵なんだけどね。

そんな俺が初参加のイベントだってよ!








…が、歌ってしまえばこっちのもん。
ステージスイッチ入ったら無敵なのだよ。
楽しく歌って、お友達も出来て、満足のイベントだった。これもまた行こう。

しこたま歌って、19時。
今度は橋本でバンドの飲み会。
半年ぶりに集う、ゲルマン魂の面々。と、key.しぇんか~氏の娘ちゃん。
抱っこしたら盛大に泣かれたぜ(笑)
次は泣かれないといいなぁ…!


で、最後は23時の桜木町。

これまた初参加のカラオケイベントに参加。
オールナイトイベントなんてひっさしぶりだったぜ。
基本的には、お家でお風呂入ってベッドで寝たい派なので珍しいもんだ。

アニソン多めのイベントだったのだが、気づけばノンジャンル部屋で聖飢魔IIばかり歌っていた…。
信者がいたもので嬉しくてな。ついな。

そして5時に解散!
ここでも物怖じなくお友達を作る。
いつもの俺ではありえない…!



そういえば、途中で始まったガチカラ大会という、カラオケ大会で優勝してイチゴのリキュールもらった。
ありがたく飲ませてもらおう。








で、寝て起きて日曜の昼。
今度は大雨の中上野へ。

もう一つのバンド。
「秘密結社ダムダム団」のGt.ナオタ氏と終電まで飲んだ。




3件目だったかな?
お気に入りの串焼き屋さんで食べた、セセリニンニクに感動!
おかわりをしたが、よくよく考えれば俺はニンニクに弱いのだった。

…朝起きたら胃もたれで死にかけたぜ。

充実した週末であった…!
財布は空になったがな。







しかし!遊んで緩んだら締めないといかん!
なのでたった今まで3時間ばかりジムワークをしていた。
ササミも大人買いしたし!
今日から痩せるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
