

浦安からアキバまで

今日は、FMうらやすで放送中のラジオ。

日曜的なっ!

並びに

ワクドキ URAYASU☆ぱーてぃないと

の共同企画である

「うらやす歌自慢」


の広報活動で、浦安のお隣、葛西へ行って来た。
暑かったね。


葛西は大きな住宅街がある。
新築ラッシュなのか新しいものや、奇抜なものが目を引いた。


建築好き、シムシティ脳な俺にはなんとも楽しい時間であった…!
奥まった路地とかたまらんのだよ。




そして、夜はアニソンアレンジバンド

秘密結社ダムダム団

の秘密会議(スタジオ練習のようなもの)に出席。


3時間、みっしり練習して来たぞ!
1/25のLIVEは新曲をお披露目できると思われる!
なので、楽しみに来てね。
そんで友達沢山つれて来てね。



どうも長野で地震があったようだが、俺自身が揺れていたので全く気がつかなかった…。

そんなあっちこっちに動き回る1日だった。
今は湯船でジワジワと疲れを体内から絞り出しているところだ。


さて、出たら食欲も減るプロテイン(ある意味褒め言葉)飲んで寝るかな!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
