

忙しい忙しい!!

バタバタしてたら、こんなに更新していないことに!!

12月はLIVEにイベントに大忙しである!

6日はあさがやドラムのLIVE。
コラボやソロでなんとも盛りだくさんなステージだった!



長袖なんか着ちゃってみたりしてな!
まあ、腕まくるわボタン開けるわで、かなり暑がっているのは分かることだろうw


そしてLIVE以外の活動として、
「うらやす歌自慢」

の宣伝活動に勤しんでいたぞ!

これはもうすぐ締め切りなので、このブログ更新とともに応募したまえよ…。




直近の活動としては、うらやす歌自慢のスタッフとして当日動いている。
見かけたら声かけてね。





あとは来年のバンドLIVE。
秘密結社ダムダム団で出るぞ!



1月25日(日) に両国SUNRIZEにて

『アニソンウンドウ vol.37 ~ひつじ年はバンドでハッピーニューイヤーッ♪』

OPEN16:30/START17:00(予定)
前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)

【出演】ぴこぐらむ/秘密結社ダムダム団/tonight/Immoral Movement/CapitalismCat/and more
【DJ/MC】Wak!/Yuya

というのがあるので、こちらもよろしく!


ではこれから忘年会に行って来ますぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
