スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載させていただいております。

転載させていただいております。





続: ライヴ・ステーション存続に力をお貸し下さいm(_ _)m。


 夕べ私が日記で書いた「ライヴ・ステーション存続に力をお貸し下さいm(_ _)m。」にたくさんのメッセージやコメントをいただき誠にありがとうございます。皆様からの暖かい応援の言葉は、私の方からライヴ・ステーションの松谷店長に転送しておきました。

 しかし、まだまだ激励の声が至急に必要です。なぜなら、松谷さんの今日のブログによると、閉店するか否かを決める松谷さんとオーナーのミーティングが、なんと明日なのだそうです!

 以下にもう一度昨日の日記を記載しておきますので、少しでもライヴ・ステーションの営業継続を希望される方は、件名を「営業を続けて下さい」にして(じゃないと迷惑メールとして弾かれてしまう恐れがありますので)

matsutani@livestation.co.jp

まで直接激励のメールを送ってあげて下さい。

 私からも皆様からのご協力を心よりお願い申し上げますm(_ _)m。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆v☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 もう松谷店長本人のブログや、Twitterやmixiでもつぶやかれているみたいなので私からも書き込みさせていただきます。
 我が「アニめぐろ」のホーム・グラウンドである目黒ライヴ・ステーションが閉店の危機にさらされております。

 以下、松谷店長のブログからの転載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ運命の10月が始まりました。

すでに今月は多分大赤字が予想されてます。

それでも、有り難い事に完全に空いてしまっている日に企画を入れてくれたり、滑り込みでブッキングしてくれているバンドさんもいらっしゃいます。

ありがたやありがたや。


ただ数日後の社長との打合せによっては来年五月までの営業となってしまうかも知れません。

そうならない為の、来年度のブッキングを多方面に頭を下げてお願いしている次第です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私も3日前に初めてそのことを聞いて、動揺を隠すことができません。

 ライヴ・ステーションと言えば26年の営業歴を誇る都内ライヴハウスの老舗中の老舗です。mixiをやられているミュージシャンの方々なら、一度はお世話になった小屋だと思います。私も開店以来から数えきれないくらいお世話になっており、そのコストパフォーマンスの高さに、3年前から毎月2回「アニめぐろ」を開催させていただいております。このまま無くなってしまうのはあまりにももったいなさ過ぎます。
 また、ライヴ・ステーションが無くなってしまうということは「アニめぐろ」の存続の危機に繋がります。

 閉店させるかどうかということに関してはオーナーが決める問題で、我々外部の人間にできる事などほとんどありませんが、少しでも協力できることと言ったら、ライヴ・ステーションに定期的に出演し多くのお客さんを集めること。ライヴ・ステーションで開催されるライヴにはこまめに足を運ぶこと・・・でライヴ・ステーションの営業実績をアップさせること以外ありません。

 この文章を読まれた皆さん。ライヴ・ステーションに愛着があるようでしたら

nvcc_ulikawamoto@yahoo.co.jp

まで激励のメッセージを下さい! まとめてライヴ・ステーションに皆様からの愛を届けます!

 皆様からの暖かいごメッセージ、お待ちしておりますm(_ _)m。


2012年12月2日

「アニめぐろ」主催社
(株)N.V.C.C.
川本


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 皆様からの熱い応援のメッセージ、心よりお待ちしております。


(株)N.V.C.C.
川本
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。