スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンド(vo)練習後に飲み!

今日は池袋でRoot35のvo練習してきました。

その後、何人かで近くの「とり鉄」へ。

相変わらずハツやら砂肝やらをバクバク食べていろんなお話をした。


メンバーのあにぃくんが同じ学校の先輩だったり、俺が愛ちゃんの肩を抱こうとしたらはぐれメタルのように逃げられたり。
いやはや、楽しい時間であった…。


途中、俺の恋愛観について話してしまったりwww




そう、恋愛観ですよ。

僕は、よく女の子とサシで飲みに行ったりしちゃうんですが、下心がこれっぽっちも無いんですよ。マジで。

幼少期に姉にくっ付いていたため、女の子といる時間が長かったんです。
幼馴染も女の子だし。

だもんで、女の子といるとすっごい安心するんです。
周りからは

また新しい女の子と飲みにいってるよ( ;´Д`)、ぺっ!
みたいなこと言われるけどねw楽なの。

少しずれたな、恋愛の話ね。
好みのタイプは?と聞かれると困る。

俺のことを愛してくれる人がタイプ

だからだ。

節操がないとか誰でも良いんだろうとか言われるけど、違う。

親しい友人にはわかるだろうけど、僕はいつでもいつも通り、こんなんなんです。

だから、「コレ」を好いてくれる人じゃないともたないんですよね。
そもそも僕は、受け入れてくれないと壁を感じてしまうから、第一に僕を好きでいてくれる人でないとダメなんです。
なので、好みのタイプは

僕を愛してくれる人

です。



そんな話をしてきましたよ。

皆大好きなんだ!受け止めて返して見せてくれ!

そんな連休ど真ん中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。