

早めの師走か!?

忙しくて更新もままならない!
年末に近づくにつれて、どんどん慌ただしい伊藤純一ですわ。

主な忙しさはこれ!

【うらやす歌自慢】

賞金の出るカラオケ大会だ!
出演しているラジオの企画で、お手伝いしているのだが…、
なかなかの盛り上がりを見せているぞ!

なのでイベント広報で、あっちこっちに大忙しなのだ!

市民会館大ホールはとても広くて、俺がでたいくらいだしな!w


締め切りが迫ってるから、是非とも参加してもらいたい!
会場で俺と握手だ!





そしてそして!

歌手としての出演イベントもあるぞ!

まずは11/9
SEGAの名作ゲーム「サクラ大戦」の大帝国劇場のモデルになった、横浜開港記念会館で行われる
ファン主催イベント
さくらさくら 優雅なる一日


こちらもスタッフとして参加。
そして、夜からの講堂イベントで一曲歌うことになっているので、お楽しみに!



さらに!

歌仲間の槙野明に誘われて、主催LIVEに出演してくるぜ!

VOICE・魂FUSION2~厳選!まきのせれくしょん!!の巻~
場所:あさがやドラム
日時:12月6日(土)開場12:00
料金:¥2,000+1D
出演:Michel、おかむら啓介、薫子、伊藤純一、まも、神楽遊、三条るる、槙野明
コーラス:NOZOMi☆

コラボあり、ソロあり、そんなお祭りイベント。




どのイベントも、冬の寒さを吹き飛ばしてやるから遊びにおいで!!

歌魂祭!お疲れ様だ!



今日は今成貴之主催LIVE「歌魂祭」だったぜ!


来てくれたみんな!
ありがとう!
楽しんでもらえたかな?


ゴキゲンな共演者達と一緒に、楽しい時間を作れたと実感してるぜぃっ!

残念ながら来れなかったみんな。
是非とも次の歌魂祭で、一緒に幸せな時間を共有しよう!




そうそう、ラジオの告知もしたけど、こちらからPCでバックナンバーが聞けるので、聞いてみてね。
http://www.fmu.co.jp/party.htm

あと、フライヤーの他に、チラシを貰った人もいると思うんだけど、年末に浦安でカラオケ大会を開くのだよ。

その名も、「うらやす歌自慢」
http://www.utajiman.com/index.html

賞金も出るし、これをきっかけにデビューする人も出るかも知れないので、こちらも伊藤純一共々、よろしく!








最後に改めて、みんな!
素敵な時間を、ありがとう!


次回は11/3 池袋 FIELD
で会おう!

体操したい


月食の力も味方して、
台風を吹き飛ばせ月間。

【伊藤純一出演情報】
☆10/13 阿佐ヶ谷ドラム 11:45~
前売¥2,000+1d

☆10/19 池袋ミスマッチ 15:00~
前売¥2,000+1d

☆11/3 池袋FIELD 11:30~
前売¥1,000+1d




さて、体操である。

妖怪体操じゃなくてね。

中高体操部だったんだよ。実は。
20kgくらい軽かったし。

今でもまだ、バク転ならできるんだぜ?

これは倒立擬きな。





今のトレーニングに変えてから、随分筋肉の質も変わったもんだ…。

きっかけは大学から始めた総合格闘技なんだがね、使う筋肉がまるっきり違うので筋肉痛の日々だった。



体操は、吊り輪なんか見てわかるように、結構引っ張る力が重要なのだ。
落ちないようにするからね。


対して、格闘技。
こと打撃に関しては打ち出す力、押し込む力ってのが必要になってくる。

この違いが曲者で、稽古を始めた当初は使う筋肉が違うせいで動き辛かったなぁ…。




ふむ、今考えてみれば、
これがアレな人たち御用達のコトバ。

使えない筋肉()

なのだろうか…?

まあ、彼等はデカい=使えない の認識なんだろうけどね。


おっと話が逸れた。



逸れた、といえば逸ノ城なのだが…。
彼は素晴らしい脚をしている。



腿周り90cmを、超えるのだとか。
あの馬力の源だな。




おお!
いかん!

どんどん脱線する!





つまり、格闘技、取り分け打撃に傾倒するあまりに身体の作りが変わってしまった。
という話だったわけだ。


駄菓子菓子!


身体の根っこの部分。
体幹においてはその限りではなくて。

蹴る時に捻る。身を翻す。廻る。
といった動きには、ジムナスト時代の経験が大いに役立っている。

無論。
シンガーとなっても必要なものである。
俺のシャウトと声量は、長年鍛えた筋肉の賜物なのである。




昔取った杵柄。大事にしたいものだ。

付喪の神が降りるかもしれんからな。

そんな、筋肉信仰の話。

Fenigg live Vol.11だったぜ




歌ってきたぜ。

やっぱり伊藤純一は歌ってないとな!

基本的に来てくれた皆と一緒に盛り上がってたので、あまり写真は撮れていない!





なので。
たまたま撮れたのを紹介しよう。

今回も妖しい兎子ワールド全開!だった
一ノ瀬 兎子嬢。



鬼太郎ではない。
自作のマイクステッキを携えた陽森 星斗氏である!




締めるときは締める女。
M.UURA!




と、俺様。



ああ、
早く次のステージに立ちたい。




あの四角い台の上こそが俺の黄金郷なのだ。
何人たりとも、降ろさせはしないぞ。

そんな次回の伊藤純一出演情報である!
みんなおいでなさいな。


10/19
池袋MISMATCH

「歌魂祭」
start/15:00~
ticket/前売¥2000+1D
当日¥2500+1D

アニソンウンドウ



CD完成おめでとう!


ってことで、アニソンウンドウ、無事終了!


やー、今回の盛り上がりは異常だった。

こういう元気なイベントに参加できて、非常に光栄である!



おかげさまで俺のCDも完売して、大団円だった。


次回の出演ライブの物販分がなくなってしまったからなw




とまあ、次回のライブを匂わせたところで、【告知】!








【伊藤純一出演情報】

「Fenigg live」
☆9/21☆
☆池袋FIELD☆
☆スタート11:45~☆
☆チケット1,000円+1D500円☆

となっている!

アニソンは歌わないが、これまた激しいぞ!


遊びにおいで!




プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
