

FF6のオーケストラコンサート行ってきたよ

だいぶ更新間隔が空いているが、生きてる。
世間は暑くてたまらんな。

タイトルにもあるように、オーケストラコンサートを観てきたのだ。



「観てきた」と書くだけあって、非常に視覚的な楽しさがあった。


2章構成のコンサートで、その前に序章としてメガテンや、かまいたちの夜の演奏があった。


そこでまさかの悲鳴とストックを使用したパーカッションである。


あー、全滅エンドかぁ…( ´ ・ω・ ` )
なんて思いながら観てた。


そしてパイプオルガンからの
セーガーーーー!

スクウェアだが、あそこはセーガー!
なのだ。
わかるやつだけわかれば良い。

その後、数々の名曲を演奏し1章のクライマックスである。


そう。オペラ座だ。


ちゃんと歌ったし、花束も投げた!


そしてなにより。
決闘シーンである。


この意味、分かるね?


そう、観客全員が天井を気にしだすのだ。
たった今オーケストラが盛り上げているのに、だ。



まあ…落ちてくるよね。タコ。


当たり前のように倒して2章へ



世界が死んだり、翼が蘇ったり、塔に登ったりで、クライマックス

プログレのお時間だ。

この時はエレキのバンド隊も参加しててかなりテンション上がった!

ヤツの笑い声も聞こえたし。

感動のフィナーレも素晴らしかった。


つまり、今回は大成功だったと言えるぜ!(FFT)





タコ。落ちたのには驚いたなぁ…。

画像は必ず歌いだす人が出る坂。




と、ラーメン

友人と飯を食う

当たり前のようで大切なこと。

(この場での「友人」とは、腹を割って話せる愛すべき馬鹿を指す。)

随分と久しぶりに、かつてのバンドメンバーと飯を食った。

生活環境が少し変わるとかで、時間が作れたようだ。

ひとつ所に留まるのは悪いことではないが、気持ちや頭を切り替えるには手っ取り早い方法であるのではなかろうか?

新年度だしね。まだ4月だし。

まあ…春というには暑すぎるけれども。






友人とは沢山話した。

人間関係、ステージング、バンドボーカルをする場合の苦悩、お互いのこと。

他にも何人か呼んで、わいわいやろうかな?
とも思ったのだが、お互い真面目な話をすることが出来たからサシで正解だったようだ。
お店混んでたしね。

また行きたいなぁ!

池袋 hot eyes オープン

お世話になっている事務所のライブハウスがオープンした。

池袋 メトロポリタン口から程近い好立地にできた、その名も「hot eyes」

良さげな間取りと任せて安心なスタッフ達。
いずれここでライブしたり、開いたりしたいなぁ…つって。


愛される場所になりそうなので、ボウモアの良い奴を差し入れしといたぜ。

今日は良い1日であった。



行く前に食べたラーメンもうまかったしな!




【LIVE情報】
☆smile egoistars vol.2
☆5/15 18:30~池袋MISMATCH
☆チケット¥3,000+1D
☆出演/朱里-Syuri-、伊藤純一、Real Tune、MILA、しんた、遥-yoh-
☆スペシャルゲスト/橋本潮

スペシャルゲストのお知らせ

前回告知した5/15のイベント
ついにスペシャルゲストの情報解禁だ!







なんと!

ドラゴンボールのED曲
「ロマンティックあげるよ」

でお馴染みの、橋本潮さんの出演が決定だ!




橋本潮さんの簡単な来歴として、

コロムビアレコード主催「超人ロック主題歌コンテスト」にてグランプリ獲得。
同年発売のイメージアルバム「超人ロックvol.Ⅲ~光の剣」収録曲 ”私は帰りたい”でデビュー
以後、コロムビアレコードの専属歌手としてアニメ・キッズ・ファミリー向けの歌を歌う。


■ おもな歌唱曲 ■
●へーい!ブンブー
(NHKテレビアニメ)
●ロマンティックあげるよ
(ドラゴンボール)
●テレポーテーション~恋の未確認
(エスパー魔美)
●プリンセスムーン
(美少女戦士セーラームーン)
●ぜったいに元気
(ひとりでできるもん・ドキどきキッチン主題歌)

アニメソング、童謡、こどもの歌、手遊びうた、運動会用ソング、多数

公式サイト
潮風通信





す、凄い人が来るのである…!!


これは全力でアピールしないと演者全員、オーラに飲み込まれるぞ!?(⌒-⌒; )がんばらねば…


そんなビックイベント
smile egoistars vol.2は、

☆5月15日(金)st/18:30
☆会場/池袋MISMATCH
☆チケット/3,000yen+D
☆出演/朱里-Syuri-、伊藤純一、Real Tune、MILA、しんた
☆スペシャルゲスト/橋本潮

さあ!
週末の予定は決まったな!
よろしく!


ライブをすっぞー!おらーん!

風邪も治り、減量とパワーアップを再開している伊藤純一が、
新しいイベント情報をお届けだぁっ!

伊藤純一の次回出演ライブは、
5月15日(金)
朱里 presents
smile egoistars vol.2 @池袋mismatch

に出演決定だ!

(拍手!)


俺にとっての年度始めのライブということなので、
今回は、「伊藤純一の基本」に忠実なセトリを組む予定だ!
もちろん、期待も通りに予想を裏切るようなサプライズもあったりなかったりだ!お楽しみに。


このイベント。
前回は、忍空の鈴木結女さん
マーマレードボーイの濱田理恵さんをゲストに迎えての大盛況なイベントになった。来てくれたみんな、ありがとう!


そしてなんと!
今回もスペシャルなゲストにオファーをしているとのことだ!
そちらも楽しみにしてくれたまへ!



それでは!
5月15日、池袋mismatchでまってるぞ!

…時間的に来る人たちは仕事終わりだから、まずはお疲れ様の一杯でもしようぜ!
ψ(`∇´)ψふははははははは!




イベント詳細

日☆5月15日(金)
時☆18:00open 18:30start
地☆池袋MISMATCH
お代☆3,000yen+D
artist:朱里-Syuri-、伊藤純一、Real Tune、MILA、しんた and more ‼︎

プロフィール

伊藤純一

Author:伊藤純一
伊藤純一とは
アニソンによる世界平和を信じる
【フィジカルシャウター】
である。今日も熱い魂を歌に乗せる。


『秘密結社ダムダム団』Vo.
http://dumdumdan.blogspot.jp/

『ゲルマン魂』Vo.
http://german.hotcom-web.com/

ツイッターやってます。
@ALWAYS_JUN
facebookもやってます。
junichi.itou.585

累計来場者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
